役者日本代表 | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
 
 
旧年中、お読みいただきました皆さま、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
今年は地震や事故など波乱の幕開けとなりましたが、
一日も早く誰もが穏やかな日々が過ごせるよう祈っております。
 
 
さて、いろいろありますが、気づけば今年初めての18日。
 
実は私、いつしか18日はブログを避ける日になっていたのですが、今日書かなくては今後書くことはなさそうな気がして書いてみています。
 
ブログは書かなくても、
 
推しさまは
いつも心の
どまんなか
 
変わりません。
 

今日は、

『Night Diver』と『Fight for your heart』からスタート。
ホレボレする声ラブ
 
今年も
役者日本代表三浦春馬
応援していきます!
 
と言うより、いつも推しさまに応援されているような気が...。
 
どこかに隠れたりしないかな?
 
 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。