ふと考えたこと | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
 
 
仮に推しに疑いをかけられた場合、
自分ならどう思う?
 
と、
ふと、考えてみました。
 
 
え、ショックあんぐり
 
だけど、ホント!?
 
ぜひ釈明してほしい!!
 
ずっと信じて、ついていきたいから飛び出すハート
 
と。
 
 
もし知らんぷり知らんぷりされようものなら?
 
・・・もしや、裏切られた汗
 
と思い、
 
可愛さ余って憎さ百倍ムキー
 
となったりするだろうな、
 
と。
 
 
実際にそのような立場に立たされた場合、
どんなことを思う人が多いのかな?と気になったりします。
 

 

対応が人への思いやりや誠実さを測るバロメーターになると思うと、日頃の行動から考え直さなければいけないなぁと思います。
気をつけます照れ
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。