心をみたい | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして誠にありがとうございます
 
 
『キンキーブーツ』3度目上演のお知らせにて主催のコメントを読むと、
 
心を込めてお届け  
 
とあります。
 
そこで、
 
” 心の栄養 ”
 
” 心を救う ”パフォーマンス
 
となるか、
 
”  ”
 
をみてみたいなぁと思っています。
 
 
また、主催のコメントには
 
これまで日本のキンキーブーツを牽引してくれた三浦春馬さんの思い出と、彼がこの作品に捧げてくれた愛情とともに、私たちは「日本にはキンキーブーツが必要だ」という強い想いのもと、2022年の再再演の歩みを止めないことを決意いたしました。
 
とも。
 
コメントを読む限りにおいて、『キンキーブーツ』における春馬くんの貢献度を認めてくださっているようです。
 
 
そして、
東京公演初演、再演時にはフジテレビさん、
大阪公演再演時にはカンテレさんが
それぞれ主催として名を連ねています。
 
今回の主催であるかは今のところはわかりませんが、
 
春馬くんの活躍ぶり、
再再演のキャスト、スタッフの方の心意気
 
をみることができないかなぁなどと想像を巡らせてみたりしています。
 
春馬くんのちょっとしたエピソードを聴けるだけでもうれしいですラブ
 
ついでに「そんなことまでびっくり」なんてエピソードも飛び出したりしてビックリマークなどと期待してみたりしています。
 
春馬くんを実際に知る人の語る機会が増えれば増えるほど、
春馬くんの”心”を繋ぐにふさわしい新たなエピソードにも出会えるのではないかと。
 
 
 
 
とにかく、
 
心をみたいんです。
心の眼で。
 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。