セイディスプリンクルとディアレレガール。 | haliito

haliito

ドール中心なまったり&のんびりブログです

haliitoさんのブログ-130608_112301_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130608_140140_ed.jpg
前髪の仕様が似ているディアレレガールとセイディスプリンクルを並べてみました。
haliitoさんのブログ-130608_135616_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130608_135731_ed.jpg
我が家のレレガールの前髪植毛は雑で可哀想な前髪…。撮影すると更に残念な前髪に見えちゃう。実際の前髪の長さは揃ってるのにデコボコ植毛のせいで斜めって見えマス。
セイディスプリンクルはレレガールみたいにくるりんと上がってこなそうな前髪。綺麗なストレート。ゆるパーマもレレガールと同様にストレートになりそう。髪の量はレレガールのほうが多めです。
haliitoさんのブログ-130608_134402_ed.jpg
前髪の量はかなり違います。うちのセイディスプリンクルの前髪は薄すぎることなくちょうど良い量に感じました。
haliitoさんのブログ-130608_140730_ed.jpg
雰囲気はなんとなく似てそうで顔は全然似てないかな?
最近のブライスは奥目と聞いたけれどレレガールと同じくらいのセットに私には見えます。アイホールはほんの少しセイディスプリンクルのほうが大きい?同じ?ラディエンスはアイギミックが見えるものと割り切ってるから気にならないだけかなぁ?
haliitoさんのブログ-130608_124509_ed.jpg
どちらも可愛い子♪