セイディスプリンクル その2。 | haliito

haliito

ドール中心なまったり&のんびりブログです

haliitoさんのブログ-130608_123519_ed.jpg
セイディスプリンクルのOFは昭和のリカちゃんのお洋服のようなレトロな感じ。ブライス服はリアルクローズをブライス風にデフォルメした感じのOFが好みなのだけれど、子供の頃はこんなお洋服着たお人形持っていた気がするな。懐かしい。
haliitoさんのブログ-130608_111835_ed.jpg
ワンピースの素材はシャカシャカだけれど薄くて柔らかい素材。スイーツのプリントは転写じゃなくて生地自体にプリントされたものかな?
haliitoさんのブログ-130608_111744_ed.jpg
ビッグリボンもワンピースと同素材。カチューシャから取り外せるのが嬉しい♪
haliitoさんのブログ-130608_111949_ed.jpg
ソックスのリボン柄、裏の縫い目も柄合わせされていてこれまた嬉しい!!細かい事だけれどこういう所がちゃんとしているとテンション上がる♪
シューズは予算上ペイントは難しいのかなぁ。ふにゃふにゃ素材にペイントしても剥げて来るしな。マーゴのシューズがそうだった…。
haliitoさんのブログ-130608_123222_ed.jpg
小物のバスケット。ベージュかブラウンの無難色だとより嬉しかったよぅ。
haliitoさんのブログ-130608_123326_ed.jpg
リーメントのカップケーキ♪

久々の半透明肌のペニープレシャス、どんな子になるのかな?