セイディスプリンクル その1。 | haliito

haliito

ドール中心なまったり&のんびりブログです

haliitoさんのブログ-130608_111627_ed.jpg
5月末に届いてたのに放置されていたセイディスプリンクル。噂に違わぬ可愛い子です♪
haliitoさんのブログ-130608_114710_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130608_114401_ed.jpg
スペシャルアイ。ソーダ水みたいな綺麗な色です。横にセットされているので光が入りづらいのが少し残念。
haliitoさんのブログ-130608_122551_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130608_115415_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130608_115617_ed.jpg
スペシャルアイの次にピンクアイがお気に入り♪濃いめのピンクメイクだけれど撮影するとちょうど良い感じ。
髪色はピンク髪という感じはしませんでした。どちらかと言うとブラウン系かなぁ?でもとても可愛い色です♪
肌色はスノウでクリームのアンブロージオとほぼ同じ顔色に見えました。アンブロージオがクリームにしては白いのかな?ボディはセイディスプリンクルのほうが白いです。昔からだけれどブライスの顔色表現は最終仕様を見ないと当てにならないっ。
haliitoさんのブログ-130608_123629_ed.jpg