Today's06AW ナーバスレッド。 | haliito

haliito

ドール中心なまったり&のんびりブログです

haliitoさんのブログ-130608_104907_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130608_103237_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130608_103643_ed.jpg
体調不良とスケジュールの都合でなかなかブログUP出来ませんでした~っ。
CCS-momoko Today's06AW ナーバスレッド。赤いリップのドールは苦手だったのですがこの子は一目で大好きになりました♪
haliitoさんのブログ-130608_103530_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130608_104015_ed.jpg
前髪の長さで印象が変わりそう。名前はナーバスだけれどハッピーな可愛らしい雰囲気も持っている素敵な子。
haliitoさんのブログ-130608_103018_ed.jpg
ネイルも可愛いピンク色。
そして!!またまた投票企画!!!今回は08momokoアンケート投票ということで、憧れのあの子が!!!しかしこの企画誰が1位になるのか全く読めないからドキドキです!!人気子の再販希望の声はペットワークスにも届いていると思うので要望多数っ子は受注して欲しいな。
日頃から人気子にご縁が薄い私としては投票企画は嬉しいけれど単純に楽しめる企画ではないんですよねぇ。ナーバスレッドみたいに気が付かなかった子の良さを教えて頂けるのは嬉しいけれど今回のあの子はぜひぜひ再販して欲しすぎて楽しむ余裕なんてありません!!
Today's Azoneも厳しい争奪戦になりそうな予感。受注とかイベント会場で確実に購入出来る販売方法だといいなぁ。
haliitoさんのブログ-130608_104250_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130608_105755_ed.jpg