ハニーさん。 | haliito

haliito

ドール中心なまったり&のんびりブログです

haliitoさんのブログ-130414_134131_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130414_134232_ed.jpg
CCS-momoko 13SM Homeさん、思っていたよりも発売が早くて驚き!!
これからも8月にToday's Azoneが発売予定だし13ANも出るのかな?間に受注っ子が届いたりしてたらあっという間に秋冬momoko発売だろうし…今年も発売ラッシュですね!!
haliitoさんのブログ-130414_134727_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130414_134426_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130414_135548_ed.jpg
悲しいかな予算には限度があるので今回の13SMは見送りかなぁ。瞳の色が素敵な子だけど、他に黒髪ロングで欲しい子がいるからここは我慢せねばぁ~!!
うちのハニーフェイスは黒髪で年末頃に多分もう1体黒髪ハニーフェイス来る予定だし。
でも13SMの眉の色がブラウンじゃなくて黒髪に馴染む色だったら我慢出来なかっただろうなぁ。髪色と眉色の組合せは私のこだわりポイントなのです。前髪で見えなければOKなんですけどね~っ。
haliitoさんのブログ-130414_135112_ed.jpg
ブライスのセイディスプリンクルはお財布事情で月末までお預け。早く見たいな♪