ベリーとホワイトコーデ。 | haliito

haliito

ドール中心なまったり&のんびりブログです

haliitoさんのブログ-130617_163023_ed.jpg
haliitoさんのブログ-130617_161642_ed.jpg
ドールショウで展示されていた2組のユノラ。ベリーVer.とクラッシック→ホワイトコーデVer.。
本体はベリーの2人のほうが可愛く感じたのだけれど、雰囲気でホワイトコーデの2人を予約。色髪メッシュはユノラらしいけれど個人の好みとしてはソフトブラック1色かダークブラウンとのメッシュにしてほしかった。黒髪ボブのフロゥライトが欲しい。

今回は驚きの2シリーズ同時発売!!色々な事情があるのだろうけれど4体全部は無理!!なぜ同時期発売!?
セキグチさんのなかでユノラって「需要があるから出しとこ~」的な捉え方なのかなぁ。色々な所でやっつけ仕事みたいに感じる。
ベリーVer.はフロゥのアウトフィットは別にして全体的にバランス良く感じるけれど、同じメイクのホワイトコーデVer.はどこかちぐはぐ。名前からしてあれはホワイトコーデじゃないんじゃ…最初のクラッシックもピンと来なかったけれど。商品画像もいつも顔が分かりづらいデス。

パジャマver.みたいに量産品は良い方向に改善されてるかもしれないから取り敢えず期待して待ちます♪