プレ教室の日。今日は、今年初の娘ちゃんのプレ教室の日でした。人見知りが激しい娘ちゃん。久々のプレ教室で、またまた固まってしまいました(^^;;やっと馴染んできてたのにf^_^;)もうすぐ入園なのに、大丈夫かなぁ…とりあえず、少しでも慣れるように今月末の体験入園、申し込むことにします(>_<)⇧ランキング参加してます。応援して貰えたら嬉しいです♡iPhoneからの投稿