HAL HOME -20ページ目

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。


あけましておめでとうございます。
今年も、昨年同様、のんびり更新になると思いますが、
よろしくお願いします♡

photo:01



お久しぶりの更新になってしまいました(^^;;

新年早々、熱を出してしまい、
病院通い&寝込んでました~(>_<)

も、もしや…

厄年のせいなんでしょうか?

今年、本厄なんですよね…

…念のため。
今月中に、厄払いに行こうと思ってます。


2013年、何事もなく無事に過ごせますように♡

そして、皆様にとっても素敵な一年でありますように♡


にほんブログ村 インテリアブログへ
⇧ランキング参加してます。
きっといいことあるよ~!
って思ってくれた方、
応援して貰えたら嬉しいです♡

iPhoneからの投稿