あけましておめでとうございます。
今年も、昨年同様、のんびり更新になると思いますが、
よろしくお願いします♡
お久しぶりの更新になってしまいました(^^;;
新年早々、熱を出してしまい、
病院通い&寝込んでました~(>_<)
も、もしや…
厄年のせいなんでしょうか?
今年、本厄なんですよね…
…念のため。
今月中に、厄払いに行こうと思ってます。
2013年、何事もなく無事に過ごせますように♡
そして、皆様にとっても素敵な一年でありますように♡

⇧ランキング参加してます。
きっといいことあるよ~!
って思ってくれた方、
応援して貰えたら嬉しいです♡
iPhoneからの投稿
