HAL HOME -18ページ目

HAL HOME

シンプルライフに憧れるHALの毎日。ほっこりな北欧雑貨もちょこっと。


今日は、子宮頸がんの検診へいって来ました。

無料検診の期限が今月中だったので、
ギリギリになってしまいましたが、
行けて良かったです(^^;;

結果は、2週間後。

ざっとみた感じでは、異常なさそうだよ~と言ってもらえたのですが、
ちょっとドキドキです(>_<)

+++++

先週、地域の子育て支援講座の、
骨盤体操に参加したのですが、
その日の夕方から熱を出してしまい、
またまたダウン…

何が原因かわかりませんが、
とりあえず、一週間は何もせずゆっくりしてました。

やっといつもの調子に戻ったので、
またまた気になるところのお片づけ、
はじめまーす♡



にほんブログ村 インテリアブログへ
⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡

iPhoneからの投稿