まだ完了してないので、
ちょこっと模様替えしたリビングの写真で♡
クリスマス後は、子どもたちのおもちゃ置き場になってたテレビボード。
最近、10ヶ月の末っ子くんが荒らしまくるので、
危なくないものを置きました。
ムーミン貯金箱とフレームは、プラスチック。
ちっちゃなウンベさんは陶器ですが、この場所はまだ届かないので。
この、ちっちゃなウンベさん。
なかなか大きくなってくれません(^^;;
でも、植物をすぐ枯らしてしまうわたしの元で、
枯れずに頑張ってくれてるということが、
奇跡かも…!?
明日も引き続き、キッチン&ダイニングの片付け、頑張ります♪

⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡
iPhoneからの投稿
