久々の更新になってしまいました(^^;;
今日は、雨風がすごかったです(>_<)
幼稚園の送り迎え、憂鬱でした💦
そんな今日のリビング。
※ランチ中の写真なので、片付け済み♡
相変わらず、殺風景なテレビ周り(笑)
1歳の末っ子が荒らしまくるので、
なかなか置けるものがないんですよね( ; ; )
ちなみに、テレビボードの中も空っぽ。
全部ひっぱりだされるので、
かなり悲惨なコトに(笑)
貴重な収納なのに~(>_<)
あと、ソファの位置を変えてみました。
テレビが観にくくなったけど、
こっちの方が落ち着く気がする♡
前々から、テレビの上に、
無印の棚を取り付けたいなぁーって
考えてるんですけど、
どのタイプにするか、かなり悩んでます。
無印週間終わるまでに、
決めれるかなぁ。。。

⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡
明日の福岡は、
黄砂に注意だそうです。
花粉症に黄砂、PM2.5…
アレルギー持ちなので、
毎日マスク&薬が手放せません( ; ; )
いつになったら、普通に歩けるんだろ…
iPhoneからの投稿
