いちご狩りへ。今月始めに、いちご狩りへ行ってきました♡6種類くらい品種がありましたが、お目当ては、もちろん『あまおう』で♪子供たちも、すごい勢いで食べまくってました(笑)娘ちゃん、特にいちご大好きで、料金無料なのに、1番食べてました(笑)ベンチで、ひと休み中♡楽しい一日でした(*^^*)⇧ランキング参加してます。応援して貰えたら嬉しいです♡iPhoneからの投稿