PC周りの片付けをはじめました。
スマホに変えてから、ほとんど使っていないパソコン…
だんだん上に荷物が積み重なり、
大変なことに(^^;;
⇩ビフォー。
さすがに正面から写す勇気はなかったです(笑)
先週の日曜日、オットくんが末っ子くんに離乳食をあげる風景。の背景。
⇩アフター。
まだまだ、完成ではないけど、
スッキリしました~♡
引き出しの中やらまだ手を付けてないところがあるので、
ちょこちょこやっていきたいです。
あと、どーんとのっかってるシュレッダーも、移動させたいなぁf^_^;)
そうそう。
タイトルの『後悔』。
…それはPCデスクなんです( ; ; )
新婚時代に間に合わせでニトリで買ったもので、全面ガラス…
扱い辛いし、雰囲気合わないし。
今更だけど、大後悔ですΣ(・□・;)
でも、しょうがないので、
なんとか工夫して溶け込むように頑張りますっ☆

⇧ランキング参加してます。
応援して貰えたら嬉しいです♡
iPhoneからの投稿

