KAMIGATA BOYZのトレーラーみました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

連休中は友達と会ったり飲んだりキャンプしたりしていてヲタ事から遠ざかっていたのですが。

ひさびさにヲタ事に頭つっこんだらめっちゃ話題になっていた!

 

おっと!

こう来たか!

これはおーくらさんプロデュースなんですかね???

 

いわゆる、ジャニ(元)っぽいアイドル色ないからおおお!ってなるやつ!

 

イマドキ!キター(笑)

ゴリゴリのK-POPっぽい。

Number_iの皆さんもゴリゴリしてるもんな。

(私はゴリゴリも好き♡)

 

めっちゃ話題になってるし、ファンも湧いてるから。

さすが!ってなります(笑)

 

 

 

 

 

上方って単語いいな!

 

上方【かみがた】

江戸時代に京都およびその周辺をさした呼び名。

広義には大坂を含む。

都のある地方の意で,言語,風俗,気質などの面で新興の江戸と比較された。

 

2014年にエイトが自分らのレーベルを作った時に候補になった、

「上方レコーズ」って単語のセンスが私は大好きでした。

日本語の良さを感じません???

歴史も感じられるし!

そう来たか!!感、あったな。

"レコーズ"がカタカナなのもセンスあるなと思ってた。

そう、このセンスは錦戸亮ちゃん!

(実際は「INFINITY RECORDS」になったわけですが)

 

 

 

 

 

で、ネットの海をウネウネしていたら。

「CHANBARA」って単語が出てきたので。

それもググってみました。

(よかったらググってみてください聞けばすぐわかる!)

 

うわ、なるほど!だったけど(笑)

 

でも。

こういうのって流行りだし、同じようなトラックはきっとものすごいたくさん存在している気がする。。。

 

「CHANBARA」は、

Mr.KING(平野紫耀永瀬廉髙橋海人)の楽曲だそうですが。

この曲は2019年に披露されたそうだから、5年前からこれやってたんだなと。

 

アイドルは「音楽性の違い」って決して言わないけれど。

(そういえばそう思いません?禁句なの??)

でも、この曲だったり今の彼らの楽曲を聴くと、ヤッパリそういう事ってあるよね??って思ってしまったな。

アイドルだってやりたい音楽があるよね、そりゃ。。。

 

 

 

 

 

私は、アイドルだって自分らのやりたい事をやればいいとずっと思ってます。

ファンの顔色みることないよ、とマジ思ってる(笑)

自分らのやりたい事を活き活きとやってる姿を見せてくれればいい。

SixTONESが好きなのはそういう感じだからだし、

WEST.とかもファンに阿る事ないんちゃう???

って外野だけどずっと思ってるw

(錦戸亮ちゃんのエンタメへの姿勢もずっと大好き)

 

だから、平野くん達も頑張ってー!って思ってるって話でした(笑)

 

 

 

 

 

もとい!!!

 

トレーラーみて思うのは。

やっぱり神ちゃん、こういうの似合う!

安田くんも本領発揮できそう(笑)

やっぱりダンスが上手くないとコレ系は様にならないからな。

金髪道枝くんもビジュアルめちゃ良いね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

錦戸亮ちゃんがおそらくそのうち、

もんのすごい関西色の強い楽曲をリリースすると思うのですが。

その大阪愛を、関東民としてもとても楽しみにしている!!!