#2 Re:リベンジ-欲望の果てに | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

TVerのページにリンクしてます。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいや。

面白くなってまいりました!!!

 

赤楚くん、おひげボーボーでもイケメンなのがわかるし品があるよね。

 

 

 

 

 

リアタイ出来なかったんで。

TVerを再生すると共に、1話も見返していたんです。

 

1話では陽月の妹は、自宅にいます。

寝ている妹を見守る陽月、泣いてるんですよね。

とても嬉しそうに泣いている。。。

なんでだろ??

 

で、2話ではしっかり天堂記念病院に入院してますよね。

大友先生が絡んでるんだろか??

 

 

 

 

 

陽月。

結婚まで考えてた男性に対して、

(それも急に居なくなったら心配するよね???)

たった5ヶ月で大友先生に鞍替えしてるの、

えええ?

ってなりますよね?

 

 

なんなんじゃ!陽月!!!

ってのが、最初に2話を観た感想でした(笑)

 

 

海斗がいなかった5ヶ月の間に、

大友先生と陽月の間に何があったのか。

今後それはやってくれるのか。

(大友先生が陽月を誘惑していく様子、見たいんですけど!笑)

 

 

 

 

 

あと。

1話でもこの場面、出てきてました。

子供時代の海斗と大友先生。

海斗の子役さん、どっかで見た事ある。。。。

って思ってたら、Eテレのクックルンに出てたじゃん!

高木波瑠くん。

(「光る君へ」にも出ていましたね)

 

 

 

 

 

リベンジのリベンジ(Re:リベンジ)だから。

大友先生がまず、天堂記念病院に復讐するつもりで、

その大友先生に海斗がリベンジする、ってことなのか???

 

むむぅ。。。

でも会長はめっちゃ大友先生推してるしなぁ。。。

 

とにかく最後には大友先生と海斗がバディとなって病院に立ち向かっていくんだと信じてます私は(笑)

 

「REVENGE」がひっくり返って「Re:REVENGE」になってるしさー!

 

 

 

 

 

今週もめっちゃヒステリックな余貴美子さん。

ノックぐらいしなさいよぉぉぉぉ

怖いいいい・・・・w

毎週怖い。

 

 

 

 

 

あなた、記者だったんですよね

こうやって憶測だらけのゴシップ記事が作られていくんでしょうね

って亮ちゃんが言うと妙に説得力(笑)

「憶測は真実を濁らせる不純物でしかない」

ってよく真野さんも言ってたよね(笑)

 

 

 

 

 

ここの"不快な顔"も最高!

改めて渋い俳優さん!って惚れ惚れ!!

 

 

 

 

 

そして!!!

ひいいいい!

このシーン最高!

何度リピッたことかっ!!(笑)

 

 

 

 

 

スキズが流れてからのここも良かったな。

過去を思い出しながらのお酒飲む場面の大友先生の顔。

 

それにしてもスキズの曲かっこいい!

もうリリースしてたんですね。

ダウンロードしよう。

 

 

 

 

 

まだまだ序盤なので!

この先どうなっていくのか。

 

来週の予告読むと楽しみでたまらん!