#1 Re:リベンジ-欲望の果てに | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

TVerのページにリンクしてます。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ドラマ!

始まりました!!!

 

権力の象徴の椅子!!!

 

めっちゃ丁寧に作られてるドラマですよね。

 

ひとつひとつの場面の、

画角的なモノとか、

カメラワークとか、

色合いとか、

陰影とか、

めっちゃ凝ってるんだろな。。。と思わされました。

 

なんとなーくですが。

これ、そのうちネトフリとかで全世界に向けて配信するんじゃないですかね?

海外の人にも見られるようなクオリティで作ってる感じがする。

 

ドロドロ系っていうからちょっとだけ心配してたけどw

丁寧な作りと、赤楚くんをはじめとした俳優の皆さんの演技に引き込まれました。

面白かった!!!

 

 

 

 

 

効果的に使われてる「赤」。

赤、怖〜い。。。

 

 

 

 

 

赤楚くん、今のところ正統派の「主人公キャラ」。

でもそれがすごく似合ってる。

ちょっとおちゃらけてるところも、真面目に熱くなるところもお上手。

”普通”の日常の演技がお上手だから、物語にちゃんと入っていける。

 

 

とにかくイヤ〜な伯母役の、

余貴美子さん。

こういうイヤ〜な役、

ほんとお上手!(笑)

赤楚くんの子供時代に邪魔なんだよ!ってとこ、マジ怖いw

 

 

梶原善さん、光石研さん、

笹野高史さん、利重剛さん、

みなさんピッタリ。

芳根京子さんも見上愛さんもピッタリ。

青木柚さんは、この先イヤなヤツになっていくんだろうか。

 

 

 

 

 

そして錦戸亮ちゃん!

あまりセリフはないのに存在感すごすぎる!

めっちゃこの先ワクワクしそうな役!!!

ひいいいい!

こういうの待ってた!!!

オドオドしてない役(笑)

 

この最初の出会いのシーン。。。

もうさぁ。

ここだけでもめっちゃ凝った演出なのよね!

錦戸さんの存在が美しいんだよなぁ。

歩き方が"亮ちゃん"ではないのがさすがです。

 

 

 

 

 

めっちゃガツガツ食べる海斗。

食べるってことは健康の証であって。

今はとても健康そう。

(途中、食べてる=稼いでるって海斗誤解していたけど)

でも、めっちゃ良いお部屋に住んでるよね?海斗。

大手の出版社あたりにお勤めなんだろか?

食べながらしゃべる場面もお上手よな。

初めて会ったシチュエーションを思い出してニヤニヤしてるのもすごく良い。

 

 

この人最高でした(笑)

びしょびしょだよぉ!

www

 

 

よく行くお店の店長さん、休日課長さんじゃん!

陽月の妹は何かを抱えてますね。。。

陽月:さきほど残りの全てを振り込みました

今までお世話になりました

これはきっと何かの伏線。

電話の相手この先絶対出てくるよね。

命に別状はなかった筈の理事長、最初に容体が急に悪くなった時そばにいたのは大友先生。

何か言いたいことがありそうな理事長の目線を受け、部屋を出て行く大友先生。

諸々すごーーく怪しいけどそもそも大友先生を天堂病院に呼んだのは理事長。

海斗の、理事長に対する誤解がせっかく解けたのに、亡くなっちゃう理事長。

 

錦戸亮ちゃん、喪服を着ているときの色気がすごいのよ。。。

(この時も。。。)

 

大友先生を見る会長の目が怖い。

でも。。。

怪しさマックスの看護師に気が付く大友先生の表情を見ると、大友先生は理事長の死とはやっぱり関係ないよね??

いいところで流れるスキズ。

ドラマにめちゃ合ってるスキズ。

最後すこーし笑う大友先生、細かい表情見逃せない系演技大好き。

海斗が寝ている間にけっこう時が経ってた系?

 

予告みんな顔怖い。

余貴美子さん、来週絶対ギャフンなシーンあるね(笑)

陽月の唇が赤いの怖い。

やっぱり車の中で大友先生とキスをしてるのは陽月。

 

 

 

 

 

隙のない「序章」回でした!

来週から、海斗の「リベンジ」が始まるんだよね!

楽しみ楽しみ!!