満開の富士霊園に行ってきました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日のドラマの感想も書きたいんですがその前に。

 

 

ジャーン!

昨年から行きたいと思っていた、

ここに行ってきました!

(写真の色合いはちょっといじりました!ドラマの色に合わせたw)

 

 

 

 

 

そう、ここは。

このドラマのロケ地です。

(7月からNHKの地上波で放送されますからね皆見よう!)

 

 

 

 

 

ステキなシーンでした。

めっちゃ美しかったですよね!

 

 

 

 

 

先日のライブで会ったヲ友達が、行きたいって話してて。

 

あ!

今しかないじゃん!

今行かないと桜散るじゃん!!!

 

と思って慌てて行ってきました(笑)

(ちょうど代休があった)

 

 

 

 

 

いやぁ。

すんごい桜!

だった!

でもだからこそ、すんごい人でした。

平日でもコレなんだから、土日はすごい人出なんだろな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと角度違うけど。

ああ、ここで撮影してたんだなって場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

車で行くのもちょっと遠いしな。。。

と思って、私は電車で行ってきました。

 

小田急線

新宿駅

新松田駅

↓(徒歩)

JR

松田駅

駿河小山駅下車。

 

JR御殿場線内は、Suicaが使えました。

 

 

駿河小山駅から富士霊園までは無料の送迎バスが出ています。

駅前はこんな感じ。

バスの時間はググってください。

(霊園は水曜日はお休みとなってる←現在)

 

 

売店等がある、霊園の坂の下にバスは着きます。

帰りのバスもここから乗れます。

 

 

新宿駅から直行バスも出てるそうです。