いま、松田元太がおもろい(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

先日。

亮ちゃんのライブ終わりで飲んだメンツで話題になったのが。

「松田元太」でした(笑)

(なぜか亮担の集まりなのにw)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

そこのあなた知ってますか?

 

トラビスジャパンの松田元太くんを!

 

 

 

 

 

松田元太くん、超おもろいんですよ(笑)

 

鉄腕ダッシュとか、

相葉くんの番組だとか、

ニノの番組だとか、

ドッキリGPとか。

それらの番組に最近やたら出てる松田元太!

 

一昨日の鉄腕ダッシュにも出てました!

(松島聡くんも良いよねーこの番組見てるとよりそう思う)

 

 

 

 

 

この子、おばかキャラなんですけど。

(超がつくくらいのおばかなんだけどw)


めちゃめちゃ面白いw

 

斜め上をいく面白さ。

私、最近地上波のバラエティで笑うことってあんまりないんだけど。

元太くんにだけは、

ホント、声を出して笑ってしまいました(笑)

 

いま、着々と露出を増やしている子だと思います。

 

 

 

 

 

気になる方は。

 

「ニノさん 催眠術」

「ドッキリGP 松田元太」

 

でレッツ検索!!

あなたもニクサキあいうえおかきっ!にはきっと耐えられないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな松田元太くんですが。

グループではセクシー担当です。

おばかだけどwセクシーです。

体つきはこれ!!

 

トラジャなので当然ですがダンスは上手いし、

歌も上手いし、

噂によると(私はまだちゃんと見たことない)演技力もあるそうです。

 

 

あ、あと大事なこと!!!

元太くん、元は亮担です(笑)

 

「ごめんね青春!」見てました

とか、

(演技については)山田くんと錦戸くんを見て勉強中で目だけで訴える演技を一人で練習した

とか、

オレは東京ドームのライブで錦戸くんがふんどし一丁になったのを見て、これはすごいなって今まで以上に好きになった

とか、

錦戸くんは演技がすごい、映画「抱きしめたい」が大好きで3回も観て、毎回号泣でした

とか。

 

雑誌で語ってくれてましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな松田元太くん。

あの!!!

あの「東京タワー」にも出演決定しています。

「オシドラ」の次のクールに決まっている、

あの!「東京タワー」。

 

"あの東京タワー”を知らないジャニヲタさんのためにこれ貼っておきます。

 

岡田くんと松潤が演じていた、究極の恋愛作品。

江國香織さんの原作を映画化したモノ。

個人的には松潤の色気がすばらしかったと記憶しております。

 

松潤はその前年「君はペット」という漫画原作の作品で、

年上女性の"ペット"っぽい男性の役を演じていて。

これまた素晴らしかったんですよ。

(お相手は小雪さんだった)

 

まぁだから何が言いたいかというと。

あの当時超話題になったこの作品を、

永瀬廉と松田元太が演る!

ってことですよね。

錦戸亮ちゃんの演技をリスペクトしていたんだから。

期待大っすよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にトラジャには頑張ってほしい!と昨今思っているので。

元太くんが起爆剤になるといいな!

と思ってます。

 

 

ま、そう書きつつも。

私のトラジャでの推しは、ちゃかちゃんなんですけどね(笑)

 

マジですんごい上手い!

(ジャニーズという概念が吹っ飛ぶ!)

しびれるからっ!

これ観て!!!

お願い〜↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

トラジャがLAに留学中に出たダンスのコンテストの演目、大好きなんでまた貼っておきますね〜。