2024年あけましておめでとうございます | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

2024年。

あけてから色々な出来事があって。。。。。

なんて年明けなんだ!日本は神様の国なのに、神様おらんのかい!!!

などと考えていた年明けでした。。。。

一刻もはやく日常が戻りますよう祈っております。。。。

 

 

 

 

 

 

 

2024年明けてからは箱根駅伝をガッツリ見て。

(駅伝とニュース以外はテレビ見てない、ホントテレビ見なくなっちゃったわ)

 

今映画館に行ったら

「コットンテール」

の予告編あるかもしれないから映画館行きたい!

と思ったりもしていたんですが、今見たい映画ちょうどやってなくて。

 

 

なのでNetflixで「終わらない週末」って映画見て。

(豪華俳優陣、気持ち悪い画と音楽、さすがネトフリ、そしてケビンベーコンが出てたびっくり)

 

 

NHKオンデマンドで配信開始された「真田丸」をひたすら見続けて。

「どうする家康」で家康時代の歴史に触れられたので、今見た方がおもろいかなと)

この先も配信楽しみです。

 

 

 

 

 

そんなこんなな年明けでした。

 

あ、そうそう。

今年の紅白は個人的に良かった!

(正直あのメンツの中でSixTONESに「こっから」ぶちかまして欲しかったってのはあるけれど!笑)

マンウィズのライブ、今年は行きたいぞと!

 

 

 

 

 

ああ、そうだあと。

案外私、コレ好き!

けっこう聴いちゃってる。

もうさ。

アイドル事務所所属じゃないんだから。

ファンの求めるモノをやる、というよりも、自分たちのやりたいことをやればええやんって思います。

めちゃめちゃお金かけたMVですよね、気合いを感じます。

(世界を目指すならMVにお金かけなくちゃアカン、的なこと、SKY-HIも言ってたよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

エイトがとうとうサブスク解禁しましたね!

五人になってからの音源しかないんだろなーと思ったら、今後アルバム全部解禁するみたいじゃないですか!!!

「PUZZLE」「8UPPERS」解禁万歳)

 

現在もベストアルバム(8ESTとGR8EST)は配信されていて、

それはちゃんと当初の音源のまんまで。。。。

(つまり、8人時代は8人で、7人時代は7人の音源)

 

あざーっす!

(エイトの陣営ありがとうありがとう!!)

 

ちなみに今現在のAPPLE MUSICのトップソングはこんな感じになってたよ。

(やはり、一般に聞かれるのはベストアルバム強し!なのかな)

 

 

錦戸さんの歴史がちゃんと残って。

ホントありがたい。

エイトをサブスクで聴いた人が、錦戸亮に興味を持つことだってこれからはあり得るもんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨晩。

なんと夜会に!

"錦戸亮"の名前がっ!

TBSなのに変な風に主演の改ざんしたりせずにwちゃんと!錦戸さんの最新のアー写を使ってるではないですかっ!!!)

翔くん亮ちゃんの名前出してくれてありがとう!

私の大好きな泰にい、来たーーー!!!

 

 

 

 

 

 

嵐のドラマ、こうやってみると私結構見てたんで。

ひたすら懐かしい!!

 

 

 

 

 

ドラマの最終回にゲスト出演するのって、元ジャニあるあるだった気がしますが。

翔くんが相葉ちゃんのドラマの最終回に出た時の話をしていて。

 

相葉ちゃんのドラマの最終回といえば!

錦戸さん出てたことあるじゃないですか!

というわけで見てみたー!

2011年の冬クールに放送された「バーテンダー」の最終回。

次の春クール、本郷勇次役で出てた錦戸さん。

勇次さん、

"ハイボール"飲んでたやん(笑)

(実際は撮影だからお酒じゃないだろうけど!この時も、俺ほんまはハイボール飲めへんとか言ってたんだろうか?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も。

錦戸さんをたくさん応援出来る1年にきっとなる予感しかしてなくて。

ワクワクしておりまーーーす。