今更ながら亀梨くんのYouTubeを一気見しました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀梨くんといえば。

私の中では今までそんなにピンと来てる人ではなくて。

(すみませんすみません)

仁亀フィーバーの凄まじさはゆるーく知ってるし、

青春アミーゴももちろん知ってるし、

KAT-TUNも、YOU&J時代からゆるゆると知ってるわけですが。

 

なんていうか、事務所の中の人としても、スルーしがちな人だったんですよね。。。

(すみませんすみません)

 

事務所の重鎮ってのもあるんだと思いますが。

今、こんな時期だからこそ、こうやって彼が、自分でスタッフを召喚して新たにYouTubeチャンネルを作ることの意義!を感じて、

ああ、男気のある人なんだな。。。。

 

なんてことを思いました。

 

 

 

 

 

すごいよね。

自分の車で運転するシーンが出てくるんですよ???

ま、もちろん事務所の人はプラベをうまく隠しつつ、一般世間と距離を取りつつ・・・

ってところが善きところだと私は思っていますが。

だからこそ、あえて。

自分のコンテンツで出来ることを、

ファンが喜んでくれそうなことを、やろうとしてくれてるのを感じましたし。

 

今、旬である"目黒蓮"を最初にゲストに迎える意味ってのも、

やるなぁ!って思えましたし(笑)

 

"売れてきた人"である亀梨くんが思うアイドル像的な話も、非常に興味深かったです。

 

グオーって売れた時期、2年ぐらいコンビニにも行けなかったという亀梨くん。

自分が望んでいた場所であっても、急に鳥かごに入れられた感じだったと。

「silent」の時に急激に知名度が上がっていっためめの状況も理解出来てて。

(そういう先輩が身近にいてよかったね、めめ)

 

 

 

 

 

ちょっと話はKAT-TUN繋がりで飛ぶのですが。

 

上田くんっておもしろいですよね??!!!(笑)

上田くんのインスタ、ヲタクとの攻防戦おもろww

 

ソロコンをやるそうですが。

 

いやー1月の札幌で物販並ぶのしんどいもん!!!

って思うけど、この切り返しww

(ホントは考えてくれてると思うけど、なかなか通販に出来ない事情ってのもあるんだと思う)

 

個人のインスタを始めてから、彼の個性が伝わってきて。

興味深い人だなwww

って思うようになりました。

 

 

 

 

 

もとい!

 

買い物する亀梨くんと目黒蓮。

(↓芸能人めっちゃいそうスーパーよね)

 

めめが好きだという、山芋焼くと美味しいっての知ってる!

SixTONESのこーちくんのアヒージョで体験済み!

 

先日、友人とキャンプに行って。

樹ったんのアヒージョを作ったら、めちゃ好評だったよ!

うまいのよ!

砂肝とアスパラと豆板醤最高!

 

 

 

 

 

亀梨くんは、スノ以前のめめと付き合いがあったんですね。

なので、2人の関係性も興味深かったです。

(亀梨くんの、デビューおめでとう!っての、とても心がこもってた)

 

そしてひたすら、先輩に気を遣い先輩をたてる目黒蓮もらしかったな。

(あと、舘さまにもひたすら気を遣うところもな!w)

めめはまだ"新人枠"だと思うから、世間に気を遣ってるのはわかりますが。

そのうち"前に立つ人"として堂々としてくる時が来るんだろな。

売れるって、そういう事ってめっちゃ思う。

 

あと。

亀梨くんは目黒蓮のポテンシャルを見出していた人なんですね!

宇宙Six時代から見出してたってのすごい!

 

あとあとあと。

仁亀ってめっちゃシンメ!なんだと思ってたけど。

亀梨くんにとってのじんじんって、年上だったしお兄ちゃん的な存在であったって事も。

ほええええええ!

でした(笑)

 

 

 

 

 

あとは亀梨くんの料理慣れてる感じ、

いいですねぇ。

飲みながらの料理って最高よねww

 

 

 

 

 

そして!

次のゲストを誰にするか、の場面で。

めめの、とにかく舘さまに出て欲しい!って思いがすごかったっすよね。

こういうところなんだよなーこの男(笑)

いい奴(笑)

どこまで演じてるかちょっとつかみきれないって実は思ってるけどwww

やっぱり、いい奴(笑)

テレホンショッキングには出たことなかったんだ、意外、亀梨くん。

(亮ちゃんとか横とか出たことあったよね?)

 

 

 

 

 

ってなわけで。

舘さまの回も楽しみです!