その2 色気ダダ漏れのパチアート加納恭二を語る@離婚しようよ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日の続きです!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

2話。

 

ゆいの子役時代の話で。

「ツンデレ学園」「ごめんね青春!」のパロディ(笑)

雑炊のドラマのBGMはC-C-Bww

ちょくちょくこういうの入れてくるのクドカンっぽいですよね(笑)

 

 

 

 

 

そして2話で出てくるこの場面。

 

亮ちゃんは女優さんの顔がちゃんと見える角度でキスしにいくのよー!

 

 

 

 

 

知らないよね、まだお互いのこと

1回しかご飯食べてないし・・・

って言われてるのに、

ああ、楽しかったね

また行こうね

ここの笑顔も、

この切り返しも、

ヤバイですよね。

 

まだお互いあまり知らなくたって、

すごく好きだ

なんですよ!

はあ!

 

 

 

 

 

2人が入ったもつ焼屋さん。

実在のお店ですね!!

(室内は違うっぽいかな??)

 

 

タバコの吸い方が超自然なのさすがです(笑)

 

 

失礼な若者にムカついてる顔も自然すぎる(笑)

 

巫女ちゃんじゃねぇよ!

巫女さんだろっ!!

違う、巫女ちゃんで合ってる!

ここ、クドカンっぽいけど大石さんなんですかね??(笑)

 

でも若者にボコボコにされちゃうのが恭二なのねwww

カッコつけてるようでポンコツなの、

恭二の味だよなー!

となる。

 

 

ゴミ捨て場のシーン。

 

恭二くんの不能、私が治すから

どうやって?

ここ↑の表情すんごい良いのよ。。。。

はあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

3話。

 

ヘンリーと印田さん、とっても好き(笑)

ノースリーブ選手権だったり。

きっとクドカンだろう場面諸々サイコーです(笑)

 

 

 

 

 

そして3話はこの場面出て来ました。

 

やっぱり縦で一気にサンドイッチ食べてるところ、可愛過ぎる(笑)

 

この場面の曲も、もうシーンの一部として頭にインプットされちゃいました。

(楽曲ダウンロードもしちゃったよん)

 

 

 

 

 

 

アトリエの情報も教えてくださってます。

 

 

 

 

 

 

作品を人に見せるのが初めて、という恭二の、

なんともいえない表情がこれまたうまいんだよなー!

今まであまり人と関わり合ってこなかったんだろなってのもわかる!

 

グラスってあると壊したくなるから

なんかハンサムだね

バカにしてるw?

ここ↑の表情もすんごい良い。

 

でも、グラスを壊したくなっちゃう恭二が、

紙コップとお水を常にお客さんに振舞うの、人をもてなそうって気持ちがよくわかっていいんですよ。

大志にもね、振舞ってたもんね。

 

 

溶接する様子がこれまた様になるのもまた。

錦戸亮ちゃん。

(なつかしのやつ貼っておきますw)

 

 

シャッター閉めてくる

小声で話すのが、めちゃくちゃ色っぽいわぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

4話。

 

いきなりツンデレ恭二から始まった4話。

 

ゆいを追い返しちゃう恭二だけど。

恭二が作ってるのは「ゆいへの気持ち」なわけで。

ツンデレというより、

まだ人との関わりが苦手だからこそ!

だったのかもしれないよな。。。。

なんて数回見てたら思いました(笑)

(ここでもタバコの燻らせ方、サイコーにうまいわぁ)

 

 

 

 

 

余命4,50年の花嫁って。

めっちゃ余命www

 

 

 

 

 

ゆいに電話したくて、スマホ買ったんだ

傷つけてごめん

もうしないから、許して

しないよぉ約束する

こうやって言葉を羅列すると、なんて調子良い男だっ!!!

って思うけどww

恭二の場合は本気で誠実に言ってるんだろうな。。。

ってついつい思ってしまうのよねー。

 

恭二マジック恐るべし!(笑)

 

 

 

 

 

成田くんならぬ、船崎良くん。

愛媛の撮影に参加だったから、亮ちゃんと会えたんだね。

(雑炊ドラマのロケなら会ってないよねきっと)

 

巫女ちゃんスペシャルのロケ地はこちらだそう。

 

ゆい、いつも弁当は肉(笑)

 

 

 

 

 

山本耕史さんの加山雄三のモノマネの精度が凄すぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

5話。

 

このあたりから、大志がいい男に変貌していくんだよなー。

(これはこれで、見ていて気持ち良い)

ゆいが恭二に惚れたのは、大志に全く気持ちがなくなっちゃった頃で。

大志がしょーーもないダメ男だった頃で。

(ダメダメ男役がホントにホントにお上手、松坂桃李さん)

大志がいい男になるにつれ、ゆいの恭二への気持ちも反比例してってるんですよね。

はぁ。

(切ない。。。こっからの恭二はだんだん切ない。。。)

 

 

 

 

 

ひめ

 

ああ、可愛い(笑)

 

 

 

 

 

そういえば!!!

亮ちゃんの衣装、いくつか私物があるんだそうで。

(テレビブロスで言ってた)

どれだろー!!!

気になります。

 

 

腕を広げて待ってたのに。

ゆいが来てくれない時の切ない顔。

ああ。。。

切なすぎる!

 

 

ゆいの泊まってるホテルに行くのをバッサリ断られた時の切ない顔!

ああああ。。

切なすぎすぎるだろ!

 

 

 

 

 

切ない顔演らせたらホントピカイチ。

ワンコ。。。。

 

 

 

 

 

恭二はデッサンもちゃんとできる人なのね。

 

ゆいの気持ちがすこしずつ離れていく時間、

恭二の顔はどんどん優しくなっていくんだよなぁ。

(はあああ、何度も言うけどw切ない)

 

 

 

 

 

チキショー

のシーンは別の意味で、切ないですね。

ここの、ヤケになってる恭二、色っぽいんですけどね。

"不能"なことを割り切ってたのに、ゆいという人を好きになって。

本気で悔しいと思うようになったんでしょうか。。。

 

 

あれ?

錦戸さんここまでのベッドシーン的なのって。

今までのお仕事でありましたっけ???

 

 

上半身裸のまま、スマホで飛行機を調べてる恭二、優しいんだよね。

(相変わらず、ウエスト細っ!!笑)

(めっちゃズボン腰履きww)

でも。

ゆいが一緒にいてほしい!って時に一緒に行かなかった恭二。

ここは、間違えちゃったんかなー。

なんで帰らなかったんだろ、自信がなかったのか。。。

頼もしいマネージャーが一緒の方が良いって心から思ったからなのか。。。

 

 

 

 

 

先にBTSって言い間違えたのあんただよね

 

この場面はスッキリしたなーーー。

人と関わっているかっこいい恭二。

 

 

 

 

 

 

 

 

続く!