2023年に知ることができたこの時のこと | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

Netflixの日本のランキングって、

普段韓国ドラマやアニメ強っ!なんだけど。

「離婚しようよ」がしっかり1位になっているし、

ネトフリ民の皆さんに評判良くて。

錦戸さんの評判もすんごい良くて。

ニヤニヤしている毎日です(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

TBSのお偉いさんだった戸髙正啓さんって方が、

独立後の錦戸さんのドラマや活動をしっかり見て感想をたくさんあげてくださっているんですが。

 

その方がnoteで、2014年の錦戸さんのことを書いてくれていました。

 

 

 

 

 

「離婚しようよ」のネタバレレビューも読み応え満載なんですが。

錦戸亮ちゃんの人柄がわかる、過去の話を教えてくださってます!

(ネタバレしたくない方は、スクロールしてずずずっと下まで行くとこの記事が出て来ます)

 

 

「忌野清志郎感謝の日2014」というイベントについての記事。

 

 

清志郎をしのんで、錚々たる大物アーティストの方々が集まっているライブ。

(山崎まさよしさんとか斉藤和義さんとか)

そこに亮ちゃんが招待され、ライブ終わりの打ち上げに参加したと。

そこで、大活躍したと。

活躍といっても飲んで騒いだわけじゃなくて、

かいがいしくビールやワインを運んだり、

目が不自由な方をトイレに連れていったりしていたと。

そんな錦戸亮ちゃんをみんな大好きになったと。

錦戸亮は誤解されやすいかもしれないけど、普段は皆「いいヤツやな」と思われるナイスガイだって書いてくださっています。

(涙涙涙)

 

 

 

 

 

山崎まさよし氏が「関ジャム」に出た#18の回。

「セロリ」のセッション前の映像で、

おぼえてる???

みたいな話をしてましたけど。

 

その時の詳細はこんな感じだったんですね。

 

あと、個人的には錦戸亮ちゃんが清志郎の追悼ライブを観劇していたって事実も、すごくツボりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このnoteでも伝えてくれているのですが。

「ごめんね青春」に出ていた"成田くん"が今回の「離婚しようよ」で共演していて。

2ショットをインスタにあげてるの、亮ちゃんの優しさだよなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

船崎さんにとって亮ちゃんはやっぱり恩師なんだね(笑)

「ごめんね青春」の男子達、今や大活躍されててすごいもんな。

(当時、がっつりオーディションして選ばれた方々なのよね)

 

クイズバカ(白洲迅さん)も、今年の大河に出てたしなー!