Mステのキンプリの「Beautiful Flower」がとても良かったです | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日のMステ。

リアタイは叶わなかったんですが、しっかり見ました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサイズで披露されたデビュー曲ももちろん素敵だったんですが。

番組ラストに歌ったこの曲のパフォーマンスがとてもとてもとても良くて。

感動してしまいました。

 

 

キンプリちゃん達の事はあまり知らないのですが、Mステ等のパフォーマンスも衣装から内容まで本人達が話し合って決めてるんですよね???

 

 

ずっと明るくて。

メンバー同士も和気あいあいとしていて。

で、番組中もたぶん1度も、

"今日で5人のMステパフォーマンスは最後"

的なアナウンスはされてなかったと思います。

もしかしたら、それもご本人達の意向なのかな?

(エイトの時はMステラストの回、渋谷すばる本日ラスト!ってめちゃアナウンスされてましたから)

 

外野の人間が勝手に感じたことでしたけど。

ファンの人達への思いやりもめちゃくちゃ。

めちゃくちゃ感じました。

 

 

 

 

 

もしかしたらこんなにちゃんと。

彼らの歌を聴いたのは初めてかもしれない。

(すみませんすみませんすみません)

5人それぞれの"歌"、

歌詞の内容、

コーラス隊と共に歌うパフォーマンス、

もう、ほんとに素晴らしかった。。。

(だからやっぱり生歌しか勝たんなのだよ・・・)

 

岸くんに神宮寺くんがハモって。

転調するところ、しびれたなー!!!

 

 

The sun will shine on us again

ここからさ始まる僕らのNew storyを

君と見たいから

さあ踏み出そう一度きりさOnly one life

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私も。

すばるが辞めるんだとわかった日のどん底は忘れられないですし。

(アホみたいに泣きながら深夜ジョギングしたり。。。苦笑)

 

自担である錦戸さんが辞めてからまた出て来てくれるまでの間も。

冗談抜きでゾンビになっていました。

その、辛くてしゃーなかった日々は、ここに自分の気持ちを出しまくってて。

(コメントも全部シャットアウトして)

つらいつらいつらい、言ってたし。

その時の思いだったり楽しかった思い出だったりをひたすらブログに書きまくってたな。。。

 

たかがアイドルって世間では言われてしまいますが。

 

あんなに。

あんなに。

”自分のリアルな生活以外”のことで悲しかったことはなかったと言っても過言ではなかったです。

 

 

 

 

 

私の場合は、それを上書きしてくれたのもまた。

自担である錦戸さんでした。

 

キンプリの5人それぞれのこれからも、素晴らしいモノになりますように。