「Cry out」のダンプラとうとう来たぁぁぁ!!!!!!!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ようやく音源になった「Cry out」にファンが歓喜しているところに!

 

すかさずダンプラ動画をあげてくる陣営。

仕事出来過ぎる。。。。。。

 

 

 

そして。

何が凄いって。

この動画、一発撮りなんだそうで。

 

 

びっくり。

一発撮り、

そして定点。

 

 

それって何も細工しようもない、純粋な彼らのパフォーマンスってことじゃないですか。

 

 

それもワンテイクOKって!!!

 

 

 

 

 

 

個人的にいやっほー!ってテンションあがっているのは、セトリに絶対「Cry out」入るの確定じゃん!!ってところです。

ひいいいい。

生で観られるのめちゃ嬉しい。

(絶対入ると信じてる)

 

過去にこの曲について書いた、

2020年3月の記事はこちら!

この曲がスノで1番かもっての、私未だに変わらないかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこちらの高画質パフォーマンスのツボを。

 

 

いやぁ。

全体的にラウちゃんがめっちゃテンション上がってるの最高ですね(笑)

デビューコンの「Cry out」を思い出す(笑)

 

あらためて、体のデカイ(故に目立つ)踊りの上手い子がセンターにいる迫力凄っ!

ホント、背が伸びて良かったねと心から思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

溶け合うほどCrazy time音の向こうDive to shine

ここは舘さまのエロチック炸裂パートだったんですが、今回は大人しめでしたね(笑)

 

 

 

We gotta crush crush right now

ここの、

フリーなダンス、まずくぅぅぅぅ!ってなりません???

(かっけー)

 

 

 

非日常へようこそ

ここの佐久間さんの足!!!

すんごい上がってる。

ホントにターンが早くて綺麗。

 

 

 

ちょ!!

佐久間さんの跳躍!!!

 

 

 

ここら辺からラウちゃんどんどん楽しくなっていった模様(笑)

テンション爆上がり感凄い(笑)

 

 

 

ちょ!!

佐久間さんの跳躍!!!

(2度目ww)

何気にあべべも凄い!

 

 

 

曖昧なままじゃNot found
研ぎ澄ますこの神経Black out

ここまでフリーで踊っててーのー、

 

 

 

ここでin the zone in the zone yeah

ここで拳落とす振りが合う瞬間大好き。

 

 

 

え???

さっくんがバク転してるのはわかるけど、

めめもアクロバット入れて来てるじゃないですか!

 

 

 

ちゃんと立ち位置調整して、画面がシンメトリーになってるの、

岩本クオリティっすよね!

身長バラバラなグループなのに!

いつも凄い綺麗!!

この頃の岩本さん振り付けはまだ奇をてらってなくて(笑)

でもシンプルにめちゃ振り付けカッコ良くて痺れる。。。。

 

そしてやっぱり。

岩本さんの上半身がブレない感じのダンスが好きすぎる。

この曲の正解は彼だと私は思ってるので(笑)

 

やっぱり好きだわ!

「Cry out」

曲も振りもぜんぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あととにかく。

この曲の渡辺翔太フェイクが大好きヲタクなので。

絶対ドームではしょっぴーだけでも生歌、

頼みます!!!

(この曲はしょっぴーだけ生ならもうそれで良いww)