『slow...』のマルチアングルがかっこ良すぎ!!!!!!!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

岩本さん!

お誕生日おめでとうございます!!!

30代の岩本さん、どんなパフォーマンスをする人になっていくか楽しみっす!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

アルバム「i DO ME」をフラゲしました。

 

『slow...』のマルチアングルが見たすぎて、最初そこから行ったんですが。

 

今回個人的に優勝だったのは。。。。。。

 

 

 

 

 

ラウちゃん!!!

え!

めちゃめちゃカッコ良くないですか???

『slow...』のラウちゃん。

 

 

 

 

 

この手の大人なヒップホップ系を踊らせると凄いんですね、やはり。

そして情弱なので知らなかったのですが、この曲の振付けをしてるのはラウの昔のダンス仲間さんなんだそうで。

 

 

ちっちゃい頃に一緒にダンスをこう、たくさん練習してた、お友達だね言ったら、が付けてくださって

ホントに世界中で活躍してる子がこういう形で出会う

めっちゃ嬉しかった

 

 

彼女自身の踊ってる動画、

めたくそカッコ良かった。。。。

 

 

 

 

 

Snow Manのマルチアングル、

毎回必ず付いてくるマルチアングル、

私はもう、マルチアングルヲタクと言っても過言ではないw

 

いや、ヒップホップな岩本さん超好みだし、

今回の佐久間さんの、音ハメもの凄い動き、ツボでしかなかったし、

舘さまのジャンプ凄かったんですが。

 

いやぁ。

ラウちゃん凄い。

 

メイクも衣装も似合ってるのもあるんですが。

仕草や表情ひとつひとつ、ユニセックスな魅力に溢れてて。

ちょっとリピが止まりません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムメイキングを見ていると。

彼らが今回のドームツアーをもの凄い楽しみにしているのが伝わってきました。

そうだよね、初のドームツアーだもんね。

(iDO MEが、DOMEなんだって初めて気が付きました!笑)

 

 

 

 

 

そして!

佐久間ラウール組が今までのジャニーズ人生で一番難しかった!!と叫ぶユニット曲。

個人的にイチバン楽しみにしてるの、この曲なんですが。

 

めっちゃテンション上がった!!

 

BOWちゃんが振伝え師しとるじゃないですか!!

彼女は昨年「東京ゲゲゲイ」を卒業したんですよ。

だからビックリ!

BOWちゃんまだマイキーさんと一緒に仕事してるんだね!!!