おいしそうな動画が好き | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

私は美味しそうな"絵"の出てくる映像が好きです。

道南を旅する事になっていたので、久しぶりにこの映画を観たんですが。

やっぱり良かった。

この映画大好きなのよね。

(キヨシローの声が染みます・・・)

圧倒的にパンが食べたくなる。

北海道の景色も函館本線も善き。

大泉さんの「そらのレストラン」も好きな映画です。

 

 

 

 

 

最近だと圧倒的に美味しそうだったドラマ。

食べ物の映像がホント美しかった。

森七菜さんがもう役柄にピッタリで。

(こういう役が合いますね)

京都の風景も堪能出来て。

ネトフリオリジナル、さすがお金かかってるって感じもあった。

 

 

 

 

 

そんなわけで。

こちらの動画も楽しんでいます。

7人7様の「チャーハン」が良いよねこれまた。

 

 

 

 

 

美味しそう動画といったら即出てくるのがコレ!

何度見ても良い!

(岩本さんいない頃だったの残念・・・)

何気に再生回数すごくない???

メンバーの美味しそうな顔がこれまた。

この動画の良さを、より良くしてるんだなって思います。

 

 

 

 

 

そして定期的に観たくなるのが錦戸さんの包丁さばき。

素晴らしい。。。。。

実は料理慣れめっちゃしてる様子が私は大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理してる最高!ww

 

 

 

 

 

これも好きです!(笑)

亮ちゃんも魚さばく動画やってくれないかな?(笑)

舘さまでも良いわーー!(笑)

 

 

 

 

 

これも!

美味しそうで好きな動画!!!