そっと抱き寄せた想い出の中の温もりだけが明日への光に変わるよ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

とても良いお天気に恵まれたこの3連休。

昨日は東京ドーム周辺に出没しておりました。

そういえば私がここを訪れたのってあの十五祭以来だったかも。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

といっても。

18祭に参戦するわけではなく。

18祭のために上京してきた相方に会うためだったんですが。

 

水道橋の駅に着くと、

なんどもここに来たな!

ってやっぱり思うんですよ(笑)

 

改札を出て、超人混みの中友人たちと待ち合わせて飲みに行ったな。。。

とか。

終演後に宴会の店をめざしてよく早足で歩いたな。。。とか。

(終演後の飲み会の記憶多しww)

 

なんだかんだ言って。

東京ドームでヲタ友さん達と会ってエイトの話をする事が楽しかったなー!

それは今となってはとてもキラキラした想い出です。

(ポエム)

 

 

 

 

 

だからといってセンチメンタルになってるわけでは決してなくてね。

1月に亮ちゃんは表舞台に出てくるかなぁ。

元気かな、錦戸さん???

なんて事を考えたりしていました(笑)

 

 

この3年間、エイトの現場にも行って。

やっぱり私が好きだったのは、関西のノリと明るさとがむしゃら感をふんだんに出しつつも、キラリとしたセンスとかっこよさとおしゃれさを兼ね備えた、バンドと音楽が大好きな錦戸亮の居る関ジャニ∞だったんだよな。。。って気が付いてしまったので。

もう彼らのワンマンに行くことはないだろうとは思っていますが。

彼らが野外のフェスに出るときは、その時はチケット取っちゃうだろな!

とは思っています(笑)

(ロッキン、リベンジするよねきっと)

その時は相方とまた行けるといいな。

そのためには健康第一だよなマジで!!!

と思う。

去年、よくライブや舞台をご一緒させてもらっていたヲ友達が体調を崩されて。

やっぱりこういうのって健康あってのヲタ活だからな!

って強く思ったこともあって。

 

 

まぁだからようするに。

月日は経つし、いろんなモノの形は変わっていくけれど。

健康でさえいればまた楽しいことはたくさんあるし!

表舞台に立つ彼らがとにかく、健康でいてくださいほんと。

 

 

 

 

 

東京ドーム周辺には、今回の黒いツアーバックを持ったファンの人がたくさん居たんですが。

そのツアーバックの四角形の"辺"の部分がバイピングされたデザインや、そのバッグの大きさがまさに亮ちゃんのShabbyの時のトートとおんなじ感じじゃん!

ってどーでもいい事を思ったりもしていました(笑)

(ああいうデザイン流行ってるの??)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はコレをみてきました。

 

波動アーティスト役の安くんは、

まさにぴったりすぎる役でした。

(波動アーティストって何??って思ってたけど、映画を観るとわかる!笑)

 

以前安くんが撮った映画関連やドラマでご一緒した方とのご縁だったみたいですね。

そういうのってめっちゃ大事よなきっとこの世界。。。

とも思うし。

そういう縁をずっと、ちゃんと引き寄せてるのが安田章大って人よねってのも思う。

ラストのクレジット(製作委員会)の中に、

藤島ジュリー恵子の文字がやっぱりないのも安くんだなぁ、でした。

 

映画はとっても楽しかった。

コテコテの大阪感たくさんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

18祭セトリの中に「七色パラメータ」を発見して。

その題名を見た時に、

あれれ??

大好きだったハズなんだけどどんな曲だか出てこない。。。

ひいいい。

ググってみたけどネット上では落ちてなくて。。。

(若手の子達の曲はネットの海にあふれておるのにぃ・・・)

 

なのでCDがてんこ盛りに入ったダンボールからCDを探し出してきました(笑)

(あるとき、エイトの曲をPCから消去してしまったのよww)

 

 

で、改めて思ったけど、

この曲の歌詞やばくないですか??

今聴くとこの歌詞すごいぞ(笑)

あのTAKESHIさんが作詞してるんだった。

 

 

この曲もモチロン良い曲なんだけど。

超ひさびさに聴いた「ツブサニコイ」が。

胸に響いております(笑)

やっぱり超名曲。。。。

くううううう。

 

全開ガール観たくなっちゃったよー!

亮ちゃん元気ーーー???(笑)