おれたちジャポニカスタイル | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日、FNSが始まる前には帰宅出来ると思って録画していかなかったのに。。。。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

あ”あ”あ”ーーーーー!

ストのパフォーマンスまでに帰れなかった。。。

ぐううううううう。

 

 

 

 

 

まぁでも。

今やネットを頼れば見られないモノはないんだよね。

 

 

 

 

 

 

SixTONES、次のアルバムガチで本気出してる具合が凄い。

これがリードって凄い。

 

(ネットを駆使して見た)

テレビの生でのパフォーマンス、すんごい良かった!

ちゃんとおちゃらけられて、

でもすんごいイケメてるのって。

素晴らしいですよね!

この子たちの武器だと思う!!

紅白もコレ系の賑やかでオラオラでかっこいい系だといいなぁ。

 

 

 

 

 

もともとオラオラなストが

どんどん

オシャレオラオラ

になってて。

 

ツボすぎる。

 

やっぱりデビューするとまじ垢抜けるよなと。。。

ストとSONYを組ませたの絶対タッキーよね???

(などと、超いまさらな事に思いを馳せる)

エイベックスとスノを組ませたのもね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

タッキーといえば。

このMVを作ったのもタッキーだったんだよね。。。

ジュニア時代にこんな気合の入ったMV作ってもらって。

やっぱりストもタッキーに愛されていたと思うなぁ。。。

 

それにしても。

今のタッキー楽しそうですよね(笑)

 

 

 

 

 

そんな「JAPONICA STYLE」を。

ストとトラジャがコラボするなんてね。。。。。

きっと胸アツなファンの人たくさんいたんだろうな。。。。

(そっちのコラボは無事間に合って録画できた)

 

ストがこれ歌うの久しぶりだったんちゃいます??

 

一緒に歌うの、楽しそうでしたね。

それ見てるだけでなんとなくうるうるしちゃったよ(笑)

(ストの背の高さ、よくわかるコラボでもあったw)

 

リピります!!