1週間に3日ライブに行くとヘロヘロになる(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日は。

7ORDERのライブでした。

初めての会場、品川ステラボール。

品川プリンスの中???あのエリア内にあります。

 

横に長くて、ステージが全体的に近くて。

良きライブハウスでした!!!

彼らも、お客さんの顔が全部見える!!!ってキラキラしてました。

 

 

 

 

 

1週間に3日もライブに行ったせいなのか。

(亮ちゃん亮ちゃんセブン)

なんかめちゃめちゃ疲れてて(笑)

なんでなんでしょう?

見てるこちら側は基本的に立ってるだけなのに。

普段使わない脳の部分が稼働してるんか?ww

 

昨晩は10時間も寝てしまいましたww

 

10時間寝たなんて、何年ぶりだろ??

もうさーBBAになるとそんなに長くは寝られないのによ??w

 

 

 

 

 

相変わらず彼らのライブは演奏が分厚く。

既存の曲のアレンジもすてきで。

(アコーステックにしたり、パンチが効いてる風になったり)

どんどんバンドの実力がついていってるのではないか??

と素人ファンとしても思ったりしています。

(そしてやっぱり顔が良い!)

 

アンコールではお隣の水族館(アクアパーク品川)のかぶりものを7人でかぶって出て来たんだけど。

やっぱりキラキライケメンちゃん達だから、似合うのよねww

 

 

 

 

 

ホントに真剣にバンドをやってる子たちなので。

ジャニヲタさんで興味がある方は是非、

彼らのライブに行ってみてください。

一般でも彼ら、チケット取れるから!!!

 

やっぱり、

ライブにふらっとチケット取って行けるってとても重要だし素晴らしいことだと思う。

 

ジャニーズですごい倍率で全然現場に入れないってのは需要過多すぎるのよね。。。。

 

自Gのチケットぜんぜん取れない。。。

って方はお気楽に行ってみるのもいいと思うのよね!

やっぱり生ライブ生イケメンwは最高です!!

 

 

 

 

 

彼ら、今度は2マンライブもやるんですって。

 

キービジュアルカッコいい!