東ゲート@天気予報はやっぱり雨(笑)そしてAGT | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

いよいよ週末。

野外のライブです。

いつまで経ってもやっぱり雨模様・・・なんだよな(笑)

 

渇きやすい素材の服で、

(見た目よりもとにかく素材で行くことにしたw)

ジップロックやビニール袋満載で、

上下セパレーツの雨具を持って日産スタジアムに挑もうと思ってます。

 

荷物多っ!!!

 

十祭の時、味スタは屋根のある場所だったからセーフでした。

でも、

長居でカッパ着てた覚えがあるんだけど、

長居ってすぐに雨止んだんだっけ???

(ぜんぜん覚えてない・・・ww)

 

私は東ゲートからの入場なのですが。

東ゲートだと、小机駅より新横浜の駅からの方が近いようですし。

日産スタジアムを感じられるそうです。

(マリノスファンのヲ友達に教えてもらいました!ありがとう)

 

 

 

 

 

過去記事を漁ってたら、コレが出てきました。

あの頃の真摯な気持ち、忘れられないな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日!

沸きましたよね!!!

 

 

「America's Got Talent」

略して「AGT」

 

ああ、これ見た事ある。。。。

アメリカンなちょっと大げさwwな、

オーバーアクション満載なw

オーディション番組!!

 

めちゃめちゃメジャーな番組らしいですね!

 

 

 

 

 

昨日のジャニwebの、トラジャのノエルくんのブログが染みました・・・・。

 

テレビに映る7人の姿が久しぶりだという事。

テレビにたくさん出てた事がすごい事だったと思ったって事。。。

(くうううう、涙・・・)

ノエルくんが曲をアレンジしたという事。

宮近くんが新たに振付けをしたという事。

 

 

でもホント、

番組ではトークからアクロバットから、

ノエルくん大活躍だったもんね。

 

 

アカペラの生歌も、

ボイトレの効果だとか!

本当に毎日勉強の日々、なんだろな。

 

 

 

 

 

 

太一くんや大倉氏や河合くんの他にも、

キムタクや斗真くん、

ジェシーやスノのweibo、

ケンティや二階堂くん玉森くん、

キンプリちゃん達、

ジャにのチャンネルの概要欄にも、

トラジャへの応援メッセージが!!!

 

でも!!!

こんなに事務所のセンパイ達が応援してくれてても、

朝のワイドショーとかでぜーーんぜんやらないの何でなんだろ。。。

 

もっと事務所もちゃんと推してあげてほしいよホント。。。。

 

トラジャがんばれーー!!