十祭 亮ちゃんの挨拶を聞いて号泣の今の私の気持ち | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ちょっと落ち着きました(笑)

この亮ちゃんの挨拶と、私の今の気持ち。
どうしてもブログに書いておきたいので。
(ちゃんとDVDにならなかったらイヤだしね。あの事務所、わけわからんところあるし。爆爆爆)




亮ちゃんはいつも。
本音はテレビや雑誌ではあまり語らず。
ライブやレンジャーや会報なんかで話してくれます。
そこにとても、彼の愛情を感じてます。
今日も。
外の媒体では言わないようなこと(絶対に言わないだろう)話してくれました。








皆さん今日はありがとうございました。
10年、10年かぁって感じなんですけど。
思い出したら色んなことあって。

掛け持ちして。
抜けて。
こっち専念してたりだとか。

そん時もそうやったんですけど、色んなスケジュールの問題だったりだとかあったにも関わらず、メンバーはいつも笑顔で迎えてくれて。

個人的なことを言わしてもらいますとね、僕のプライベートな問題で迷惑かけたりだとか、皆さんも心配させたりとかがっかりさせたりするようなことしてるんですね。愛想を尽かさずにいつも迎え入れてくれて、で今こうしてイベントやれて皆さんの近くに行ったら、笑って手を振ってくれる皆さんがいてっていうのを見てたら、ああ俺ホンマにがんばらなあかんと思いました。

なんやろ、僕が関ジャニ∞っていうグループのなかに居場所見つけられたように、皆さんにとって関ジャニ∞っていうグループが落ち着ける場所だったり、やっと帰ってきたからな、って思える場所になれるように、僕個人的にもグループとしても、もっと頑張っていきたいと思うんで、愛想尽かさずに僕達のことを好きでいてくれると嬉しいです。
今日はありがとうございました。


(ものすごい記憶力抜群の友人に思い出してもらいました。ありがとう!)






凄いでしょ?
これは残しておきたい言葉でしょ?
いろんなこと。
わかってるんだなー。
遠い遠い人達だけど。
でも、彼らも同じ人間で。

きっと悩んだりもたくさんしてるんだなと。

彼の掛け持ち時代の事。
数々のやんちゃぶり(笑)
色んな面のある人で。
色んな面があった人で。

確かに、心をザワザワさせられる事もあったさ。
(何度もね!笑)
彼はいい子ではない。
でも、私はそれでも魅力的な錦戸亮が本当に好き。
本当に本当に本当に好きだなあと。


そんな事を今、強く強く思ってます。


そして、この先もきっとまた、ザワザワする事はあるかもしれないけど。
でも今日のこの挨拶を思い出して。


彼を信じていこうと思います。






亮ちゃんが関ジャニ∞にいてくれる事に感謝。