もうすぐクランクアップかな | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

長きに渡って撮影してるっぽい、

「離婚しようよ」

いよいよクランクアップに近づいてるみたいですね。

(監督のインスタのストーリーだったり、松坂桃李くんのFCでもそんな情報があるみたいね)

 

 

亮ちゃんもどうやらギリギリまで出番があったっぽくて。

 

 

先日FCのサイトにて、

錦戸さんがドラマのコメント撮りをしている様子をアップしてくれたのですが。

 

もうね。

とにかく顔が美しい!!!

 

やっぱ亮ちゃんの顔面偏差値ハンパないと思うぜ〜!!!

(FCにしかその美しさが伝わらないのはもったいない気もするけど、あのビジュアルでとにかくドラマを撮ってたってことが重要!

 

 

 

 

 

コメント撮りってことは。

番宣っぽい動画にきっと亮ちゃんが出てくるってことよね!!

うふふふ。

 

 

 

 

 

そうそう。

Netflixのオリジナルドラマや映画の場合、

"全世界発信"なので。

複数言語の音声や字幕が必要になるわけで。

その準備に時間がかかるみたいですね。

 

ちなみに中島健人くんのネトフリオリジナルドラマを見てみたら。

これだけの字幕がついてました!!!

「離婚しようよ」も同様かナーー)

やば。

ちょっとワクワクしません???

 

 

 

 

 

あと。

先日錦戸さんのFCの日記にて、

お昼ご飯だというローソンのおにぎりと共にwこの子が映ってたんですよ。

(愛媛のマスコットね)

そしたら。

 

売り切れちゃったよ、こみきゃん!

錦戸パワー恐るべし!!(笑)

 

 

 

 

 

とにかく。

音楽活動は1人で完結出来てしまう亮ちゃんが。

(でもそれってジャニ時代に培った彼の努力と才能だと思うの、誰だって出来ることじゃないもんねーピンで音楽活動を完結出来てしまうことって)

熱望していたであろう、お芝居のお仕事。

(それも大好きなチームの方々とのお仕事ですもん!!)

2022年上半期にそれを成し得た事、

マジファンとしてホントに楽しみでしかないのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Netflixにて配信されている、

亮ちゃんが大好きだと公言している俳優、

ジェイクギレンホールのコレ、

観たんですよ。

 

ジェイクギレンホールの一人舞台みたいなお芝居でした。

マジで上手い。

もうホントに感動する。

彼の台詞のみで進行するようなお芝居。

 

この人が亮ちゃんの好きな俳優ってところが!!!

 

この先の亮ちゃんの俳優人生を示唆しているような気もして。

 

私は楽しみでならないよ!!!