「マイホーム」がめちゃくちゃ良かった@村上信五×Travis Japan | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ヒナちゃんの生配信が途中で終わってしまったため、

後日特典映像が配信されましたの。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

えっとね。。。。

 

これがものすごく良くて。

私、こればっかリピっていますわ。。。。。

 

 

 

 

 

何が良かったかというと。

 

とにかくトラジャの3人をあたたかく見守る村上信五がすばらしくて。

 

トラジャの3人もとっても素直で良い子達で。。。。。

とにかくあったかいんです。

 

私、1月のあの日テレの番組(悟ってくださいw)からもう色々といいや!って思っちゃって。

エイト関連ぜんぜん追ってなかったんですが。

やっぱり村上信五ってとってもええ男やーん!!

って思えました。

 

 

 

 

 

トラジャの3人のスペシャルセッションは、

「マイホーム」でした。

 

 

 

 

 

曲を選んだ理由は、

 

Travis Japanも大好きな曲で、

これからロスに行って

で、マイホームに帰ってくるみたいなことやな?

そうです!!!

もうマイホームを・・・マイホームに帰ってくる・・・

なんで先に言うんですか???

wwwwwごめんお前のあたま見えちゃったからww

 

と、ヒナちゃんに言おうと思ってたことを言われちゃった松田元太くんでしたが(笑)

 

 

ファンの皆さんが家族みたいな存在なので、

ホームとさせてくださいと気持ちも込めて最後帰ってきた時には「おかえり」と言ってもらえる関係性でいたい

 

 

そんな想いでセレクトしてくれたそうです。

(赤文字は宮近くん)

 

 

 

 

 

ヒナちゃんの楽譜ってほんとにコード譜なのね。

(音符はほとんど記述されてないのよ)

 

生放送の時、セッションをやれなかったけど。

あのバタバタの中でやるよりも、後日きちんとした言葉でトラジャの子達の思いをファン伝えることができたので。

逆に配信になって良かったなとヒナちゃん。

 

 

 

 

 

3人はめっちゃ緊張してるのがとれましたけど。

優しい村上信五の演奏で歌う「マイホーム」はこれまた優しさしかなくて。

ファンの人たちへの彼らの思いもめっちゃ伝わって。

 

その空間がホント良かったんです。

 

 

 

 

 

こんなに良い曲だったのね「マイホーム」ってって再認識だよ亮ちゃん。。。。

(突然亮ちゃんに語りかける私を許してwww)

 

当然このドラマのこと思い出すやん、亮担としてはさ。

だって亮ちゃんの初の主演ドラマだったわけですもん。

亮ちゃんがエイトにタイアップ取ってきた第1号の曲じゃね?これ。

(記憶違いならすみません)

 

 

 

 

 

♪涙溢れみえない傷ただ傍で受け止めてくれた日々忘れないように

 

ここ、宮近くんが歌ってたんですが。

すごく良かった。。。。。

 

落ちサビの所を歌う松田くんもとっても良かった。。。

 

トラジャの3人がこの曲を本当に好きで選んでくれたのもめっちゃ感じました。

 

 

 

 

 

曲が終わった後。

ヒナちゃんが3人を見る目は優しさしかなくて。

 

いってらっしゃいって気持ちになりましたよ

がんばってきてほしいし

未開拓のところに行くわけやからねジャニーズとしてはさ

大変なことしかないと思うけど

帰ってきた時にもっかいセッションしたいね

 

村上くんにも「おかえり」って言っていただけるように

 

 

 

 

 

エイトはもう、

後輩にこうやってエールを送れる立場になったんだな。。。

ってのも強く感じました。

 

とっても良い時間になったと思う。

トラジャの子達にとっても。

 

 

 

 

 

「マイホーム」を今回初めて知ったって人、たくさんいたと思うけど。

その人たちが聞いてみようと思う音源が"当時のまま"なのは、やっぱり個人的にうれしいや。

あの曲にはヲタク的にあの頃の思い出が詰まってるわけで。

錦戸亮が頑張ってきた歴史でもあるし、それが消えてなくなっちゃったらしんどいもん。

 

 

 

 

 

元気で帰ってくるの、楽しみにしてるわ〜!