錦戸亮ちゃんにドラマが来て想うこと | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日の続きでーーーす!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

嬉しい一報が届いた昨日は、

ニヤニヤが止まらない1日でした。

 

 

 

 

 

今朝までツイッターのトレンドにずっと、

"亮ちゃん"があってね。

1日中!

 

亮担じゃない多くの人も、

「亮ちゃんドラマ!」

って喜んでくれてた。

 

 

 

いい光景だった(笑)

 

 

 

やっぱり俳優錦戸亮を待ってる人はたっくさんいるんだなと。

多くの人を魅了させてきた役者さん、

だもんね。

 

 

 

 

 

ご本人からも。

とっても嬉しそうなツイートがあったし。

髪の毛のことも答え合わせ出来た(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんって過去の作品の話ってあんまりしない気がするけど。

でも「ごめんね青春」がとっても楽しかったんだろうってのは伝わってきてて。

クドカンやTBSチームに思い入れもあるんだろうなってのも感じてた。

(カルテットだったっけ??陣中見舞いしてたりしてましたよね??)

監獄のお姫さま、でした↑

 

 

 

 

 

 

だからこそ。

ファンとしてとても嬉しい。

 

 

 

 

 

亮ちゃん、役者仕事にしっかりとしたプライドがあると思う。

安売り(って言ったら語弊あるかもだけど)も絶対しないと思う。

 

自分でジャッジしたいって事も言ってたしね。

 

だから。

このタイミングで彼にピッタリの役が来た!!

ってことが、

やっぱりファンとしてすんごい嬉しい。

 

 

 

 

 

独立して2年5ヶ月。

(もうそんなに経つんかーい!!)

短かったようで長かったかな。

(信じてはいたけれども)

 

なんかドバーっと光が差して来たーーー!

って感じする(笑)

よくわからんww業界の闇から光がドバー!

 

あ、でもその2年5ヶ月の間は、

めちゃめちゃ

たくさんライブしてくれてたからさ!

ずっと楽しかったけどね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、亮ちゃんことをツイートしてくださっている、

テレビ関係者の方も。

とても嬉しい言葉を綴ってくれていました。

 

 
 
 
 
 
環境が変わっても役者錦戸亮を熱い想いで見守り続ける人たちがテレビの中にも存在しているのです。
 
ぐわーーーーーー!!!(涙)
しびれる言葉。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、詳しいことは発表されていないけど。
イギリスで撮った映画も今年公開される予定だし。

 

 

 

待機作が2作よ!

やば!

ジャニ時代だってそんな事そうそうなかったじゃん(笑)

 

うれしい!

うれしい!

うれしい!

 

で、待ってる間は彼の音楽がある!

最高じゃん。

 

 

 

 

 

これもまた見よう。

吉田監督もずっと見守ってくれてるし。

きっとこれからご縁がたくさんあるだろう。

ここから、だったもんね。

しみじみするぜ。

 

ちょっとこの時のメイキングの亮ちゃん、

めっちゃ美人さん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は昨日、

ここへ行って来たのですが。

その話はまた!