「Infighter」のクセツヨダンスがツボな件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今さらですが、最近ツボってる件について語りたい!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ちょっとめっちゃ善き!じゃないですか???

年末に出た「Infighter」のダンプラ。

 

クセツヨww

 

 

 

 

 

私はライブに行けてないので。

この曲のダンスをしっかり見たのはコレが初めてなんですが。

 

「YumYumYum」にせよ、

「君の彼氏になりたい」にせよ、

「C.F.B」にせよ、

 

岩本振付けによる、クセツヨダンスって。

Snow Manの武器じゃーーーん!

って思うわけです。

 

 

 

 

 

昨今、ダンスのうまいグループはたんまりいるけれど。

(もう、ホントにたんまりいるもん)

スノの特性ってこういう所でもあるんじゃ?

って思う。

これをメンバーが振り付けしてるってところがポイントですよね。

だって誰よりも振り付けの意味をわかった上でダンス出来るし。

 

 

ガシガシ踊って揃える事が出来る、Snow Manだからこそ。

 

 

そもそもこの曲が「クセツヨ」ですもんね(笑)

ナナナナナ

ナ、ナンナナナ

ナナナナ、ナナナナナナナ

 

 

なななななななって何だよwwな曲。

(これはひーさんが命を与えていたナナナw)

 

 

 

 

出だしの腰ふりふりからの、

ジャンプ。

(みんな表情は真顔)

腕は絶対、体から離してはダメ!と絶対リーダーから教え込まれてるね(笑)

 

 

♪高みから

で、望遠鏡。

 

 

♪shake your body

でここ、バット振ってるん?

 

 

♪なななななななんななな

のさっくんwwwww

何度見ても飽きませんww

(ここはフリーなんですかね?)

 

 

♪なななななななんななな

次はめっちゃ揃えてお手てぶらっぶらっ。

 

 

♪なななななななんななな

次のなんななで、クロスで立ったりしていくじゃないですか。

これ、上から見たいなーー!

 

 

次のなんななのふっかさん中心の部分も。

不気味で素敵www

 

 

で、ちっちゃく手を叩いていたと思うと、

めっちゃハイテンションwでクラップ。

 

 

一列になって。

その後、Snow Manが1人1人伸びて行くwところもw。

9人いるからこそ、この長さをこれだけで見せられるのも面白い。

 

 

ラストの、

♪なななな、ななななななな

の、音に合わせた細かい動きもおもろ。

 

 

 

 

 

これ、テレビで披露したら話題になりそうだけどなー!

 

やっぱり、

岩本照って面白い(笑)