この笑顔をずっとみていたい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ちょっとポエムな題名付けてすみませんwww

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

わーーーん!
めちゃくちゃ良い笑顔!

 

 

 

 


なんかね。
ああ、良かったね、亮ちゃん。
って思っちゃうよね。

いくらヲタクが彼のライブが最高だった!と文字で書きまくっても伝わりきらないものが、この写真で一発で伝わるよね。

 

サスガ!錦戸亮。

 

 

 

 

 

亮ちゃんが独立して2年以上経って。

五人のエイトも新しい関ジャニ∞を確立して。

 

私は、五人の音楽の世界を確立したエイトを見て、

五人のバンドを見て、

やっぱり"寂しい" という気持ちがぬぐえなかったんで。

彼らを追うことはやめたんだけど。

(だってヲタ事はただただ、うれしい楽しい、だけにしたいからね)

 

他担のエイター友達は、

亮ちゃんの周りにいるバンドメンバーがエイトのメンバーじゃない、

だから寂しい。。。(違和感)という目で見ちゃうと言っていた。

(それは亮担からすると、"ない"感覚じゃないですか)

 

こっちが向こうを見て寂しいと思うのと、根っこは同じなんだろな。。。

などと思ったりしてて。

 

でもエイトのアルバムが出てツアーが始まったことによって、

ファン自身が上書きしまくってるのを感じるから。

(どちらサイドも)

 

要するに、

あーひとつまた、時代が進んだな。。。

なんて思ってます。

 

 

 

 

 

亮ちゃんの音楽まみれ楽器まみれのライブのスタイルは、

(でもその中でも視覚的にめっちゃエンターテインメント入れてくるよ、照明とかすんごいもん)

彼が関ジャニ∞でやりたかった事なんだろうな、

でも6人になったエイトではその方向性は違っていたんだろうな、

なんて事を改めて思ったりもする。

だから別離は仕方なかったとめっちゃ思うし。

 

みんな幸せならいいよ、ほんと!

(あと、私はファンとして今幸せだから満足満足)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の大阪遠征、

盟友が誘ったら行きたいと言ってくれたので。

ライブ終わりに盟友と飲むとしたら梅田だろうし、

梅田から近い中之島でホテル探して。

(ホテル選びの基準が飲む場所だからwww)

 

セレクトに間違いはなかったww

 

久しぶりにヲ友達にも会えて。

(めっちゃ素敵なお土産いつもありがとう!)

 

盟友とも飲めて。

あと今回大阪に住む旧友にも会いにいけたりして。

 

めっちゃ大満足の大阪遠征でした。

(昨日は帰宅して爆睡してたわw)

 

 

 

 

 

中之島って素敵なところなんですね。

古い建物が残ってる街。

 

 

 

 

うどんめちゃめちゃ美味しかったわーーー!