CDTV生歌最高! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ちょっと!!!

まずは超楽しみなニュースが!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

脱出島ですよ!!

あの!!!

脱出島!!!

 

どうしよう楽しみすぎる。。。

体力はあっても虫にギャーギャー絶対言うだろうしwww

ひーさんのいろんな所が見られるの、本当に楽しみだよ。。。

(何気に埼玉代表な所も推せるww)

 

めめがやってのけた脱出島。

ひーさんはどうだったんだろう???

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

CDTVのパフォーマンス、とっても良かった!!

 

またもや言うけど、

生歌サイコー!!

多少歌がよれたって。

生で踊りながら歌うぞ!!って心意気の方が、私はぜんぜん嬉しいや。

 

 

 

 

 

そして生歌が良かったというだけじゃなく。

めっちゃダンス揃えてきてますよね!!!

 

 

 

 

 

この人たち、歌番組でパフォーマンスする前、

絶対練習してるよね???

口にしないけど、絶対やってる気がする!

 

私は案外、

影で黙々と努力をしてそうなところが一番、

Snow Manのツボな所かもしれない。。。

 

しょっぴーが"Snow Manは努力の天才"的なことを話していたことが思い出されます。。。

 

 

 

 

 

今、ジャニ以外でもいろんなボーイズグループがデビューして。

テレビの音楽番組にもガンガン出てますよね。

(辞めジャニはまだまだテレビに出られないけど!怒!!)

 

ダンスを売りにしているスノにとって、外の人たちも意識もしてる気がする。

(推測でしかないけどー!)

 

そういえば。

藤井風氏だって。

ガンガン踊りながら歌ってましたけど。

ピッチのズレなんてひとつもなかったよーーー!

 

ジャニだって顔とかワチャワチャだけで生き残っていける時代じゃないかもしれませんよね、もう。

 

 

 

 

 

♪あの日のシークレッターッチ

舘さまの低いボイスからの、

(良いよね)

♪ふーうー I neverしたくないから(上ハモ)

フェイクからの上ハモ!!!

♪とおーりあーめにー隠したーー

ちょ!もうリピ止まらないんですけど!!!w

 

 

 

 

 

サビのところとか見てくださいよ!!

めちゃくちゃダンス揃ってるし。

 

あととにかく!!

舘さまのダンスがキレッキレ!!!

 

 

 

 

 

そして2番!

ラップから始まるんですね、以外!

あと、案外踊ってる。

バラードなのに。

(スノにしてはそうでもないかもしれないけど、でも踊ってる)

 

 

 

 

 

♪朝目がさめてーー涙したのはーーー

たまりませんな(うっとり)

ここをひーさんパートにしてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

ほんととっても良いパフォーマンスでした!!

(あと、何気に歌割りが均等になってる気がします、気のせい?笑)

9人全員の気持ちが揃ったパフォーマンスって感じがしました。

 

 

 

 

 

今日はフラゲ日!!