ほっこりいわだて@素のまんま | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

舘さまがとにかくキュートで、

それに対してヒャッヒャ笑うひーさんとの、

ほっこりほっこりラジオでした。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

そうそう。

おととい、やさぐれたブログwwをあげましたけど。

こういう時って案外「耳」だけの情報が良いかも。

と思いました。

 

曲を聴くとか、

私はもともとラジオが好きなんで声だけのラジオとか。

 

「好きな人を見失わない」でいたい時って、

その人(達)の「音楽」ってすごく大事だったりするなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーが始まりましたね、ってところから話スタート。

 

 

ちょっと言いたいことがあって

先週、渡辺さんと佐久間さんの回なんですけど

なんかちょっと軽い、渡辺さんが冗談を言ってたらしいんですよね

このツアーにちなんだ、リハーサルでのたれこみ証言なんですけど

リハーサル中宮舘涼太が隣でブツブツいってたっていう、

渡辺さんからのたれこみを、この前ラジオ聞いた時言ってたのね

俺、言ってないんだよね。。。。

(舘さまのボヤキをスルーしようとして、でも笑っちゃうひーさん)

・・・そして、SNSで使うハッシュひゃっはっはっはっは

 

 

ちゃんと先週のメンバーのラジオ聞いてた舘さま(笑)

素敵(笑)

舘さまをいじる岩本さんとっても楽しそうだし!!!

 

 

彼は(渡辺翔太)俺のこと好きすぎて、もう聞こえちゃいけない声まで聞こえてるのか?

ひゃっは!!そういうこと??w

 

 

なんかよくわかんないけどwww

舘さまがしょっぴーの事を話すの、楽しそうよ(笑)

ゆり組のラジオ、聞きたいっす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

リスナーのメールを紹介する舘さま。

 

 

Snow Manの皆さんこんばんは

アルバム発売おめでとうございます

私もフラゲして、資格の勉強のお供にさせていただきます・・・

いただいてます、か

(言い直す)

私もフラゲして、資格の勉強のお供にさせていただいています

このまま使うから大丈夫

私もフラゲして、資格の勉強のお供にさせていただいています

私もフ・・wwwww

(繰り返してボケてたけどやっぱり笑っちゃう)

wwだめだよ!逃さないから舘さまのそういう甘噛みの部分はこのまま使わせていただきます!

いやでもね、このスタジオにいる皆んなが笑顔ならいいよ俺は!

そのままだから今、だから聞いてる人たちは、

「お供にした次は何だ??」ってなってるから

だから、もう、このまま読むのやめるwwwwww

 

 

駄々っ子かwwww

こんな感じでずっと舘さまがフリーダムで可愛い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

CDショップに行った、リスナーからのメール。

 

 

たくさんの女性ファンが(ショップのメンバーの写真を)スマホなどに納める中、

男性の方が1人いて

ん?

すごく嬉しそうに写真を撮っていました

佐久間か?

(佐久間かwww)

誰担なんだろう?と見てみると、その方はひーくん担

ほぉ

ひーくんをメインにたくさん撮っていて、

女性だけでなく、男性の方のファンの方の・・・ん??

(また何読んでるかわかんなくなるww)

wwwいいよ

女性だけではなく、男性の方のファンの方を見て

ん??なにこれ

いいよww可愛い可愛いww

ゆっくり読むよ!!!

wwwいいよ焦んなくていいよ

焦ってないんだよ!

wwんはははははは!焦ってないんだね???

焦ってないんだよね?ゆっくり読んでいいよ

目で見て、脳で変換して言ってるんだけど、言えてねぇ!

んふふふ

 

ほっこり!

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーローズの撮影秘話を語ってくれる舘さま。

(引用:ホーム社)

 

 

まぁ。。。レインボールーズに「行く?」って聞いたら「行く」って言うから

wどゆー感じで聞いたんすか?w

えー??

今日撮影だけど行く?って言ったら「ピヨ」って言ってた

wwwwそれが行くなの?ひゃっひゃっひゃっひゃ

 

 

ゲージに入れて連れていったそうですが。

ゲージに入れるまでに1時間ぐらいかかって大変だったと。

支度なげーじゃん!って感じじゃん!

 

 

現場着いたらノリノリだったそうです、

カメラアピールが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか。

とにかくマイペースな舘さまがいい感じで、

それを見てるのがとにかく楽しそうな岩本さんもいい感じの、

ほっこり「素のまんま」でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひーさん、ハイカカオ好きだって今日も言ってたな。

これ、かなーりカカオだったよー!

甘くないチョコが好きな人にはオススメ的な。

 

今日これ買って、赤ワインも買って帰ろっかな(笑)