関西ではおにぎりの海苔は味付け海苔なんですね | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

という衝撃の事実を知りました@17LIVE(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨日の亮ちゃんとじんじんの生配信で。

亮ちゃんが語っておりましたの、

海苔についてを。

 

ひゃー!

それは知らんかった!

関東では、おにぎりに巻かれてる海苔は、

"普通の海苔"っすよ!!!

 

今度大阪に行ったら、コンビニでおにぎり買ってみよ!!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤西じんじんの「冠番組」がHuluで配信開始になったんです。

 

 

私、たまたま何かを観ないといけなくて。

Huluに入ってたんですよ。

なのでコレ、拝見しました。

 

 

凄かったです。

 

 

映像がクソかっけー!!

(言葉がきたなくてすみません!)

 

 

 

LAの景色と共に、リアルなのかフィクションなのか、

絶妙な塩梅の演技の赤西仁とジュリアンが織り成す日常の映像なんですが。

とにかくカッコいいし。

赤西仁のセンスと顔、サスガ!!!

ってなりますし。

 

何よりこれ、マジで3人だけで撮ってるそうで。

 

3人だけ!ですよ???

スタッフクレジット、マジで3人だけでしたから(笑)

カメラも当然のこと、照明や音声の裏方のことまで全部。

赤西じんじんもやってるそうです。

凄い!

 

あとこれ全編英語でトークしてるんですが、

(たまーにちょろっと日本語出てくるけどそこも良い)

日本人にわかりやすく、

ゆっくり目でハッキリしゃべってくれてると思う。

(特にジュリアン)

さすが、英語の動画をプロデュースする人達、ってなりました。

 

 

 

 

 

んで。

じんじんは亮ちゃんに、

この番組に出るように誘ってるようで。

昨日の生配信でもその話をしていました。

 

 

ずっと話してたHuluのショーがやっと配信スタートされました

観てくれた??

俺ね、まだHulu入ってへん

あ、そうなんだリンク送っとくよ完パケ

いや、いいよリンクよりHulu入らんと

(仁が出来上がった動画を見せると言っても、ちゃんと課金して観ようとする錦戸亮!こういう所なんだよねー亮ちゃん!!)

じゃあ、お願いします

ちゃんと、出るんだからチェックしとかないとどんな感じなのか

わからん、まだ、タイミングが合えばだけど

何に出るんだかわからんし

どうやって出るんだかもわからんし

そりゃ決めとく

すげぇすげぇ登場するから

これはもう、なんだろ、本人的にもぜったい納得行くだろうなっていうの思いついちゃったから

 

 

亮ちゃんは今のところそんなに乗り気じゃない??

のかもしれませんが(笑)

 

あのとってもカッコいい映像作品に出るの想像したら、

震えるので!!!

出てほしいわぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。

亮ちゃん、コレ買ってました(笑)

 

レゴはレゴでも。

ビートルズやフェンダーのストラトを買うところが錦戸亮!

やっぱり私、この人のセンスが好きーーー!!

 

亮ちゃんの赤いストラトとストラップもおそろだしな。

 

ちょっとこのレゴ欲しいーーー!

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

トークの中で。

「嘘になるくらいなら俺は言わない」、

「ついていい嘘なんてない」って亮ちゃん話してて。

やっぱりこの人はずっと変わらない人だな!

ってめっちゃ思えたし。

今までの亮ちゃんの言葉も信じられるし。

相変わらずの、頭の回転が早くて、

誠実な生トークでした。

 

 

ラストでちょっとだけ、アコギ弾いてくれたんですよ!!!

たまらんかったー!

「ムラサキ」をね。

髪の毛伸びて、色気だだ漏れのビジュアル!

眼福の生亮だったわー!

 

 

オリコンの公式サイトに動画もアップされてた!

亮ちゃんが弾く「ムラサキ」