コレを観て帰ってきた話(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

やっぱりジャニヲタなるもの。

ツアーに当たらないとテンションがガタ落ちするんだな。。。。

ってことを実感していたんですよ、ここの所。。。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

まーまーネガティブな事ばっか書いてます。

(すみません!ほんとすみません!)

 

 

 

 

 

 

ツアーが始まる前は、

今回はしゃーない!

来年以降の楽しみだからっ!!

ってめっちゃ思っていたんですけどね。。。

 

もう、ペンラなんて真っ白のをぶんぶん振っちゃうよ!!!

だから行かせてくれ!!

みたいな気分ですよw

(行けないけどwww)

 

 

 

 

 

ジャニーズのグループの物語って。

 

なんていうのかな。

色々と「繰り返し」なんだな。。。

 

と、やさぐれた頭で考えたりもしてました。

 

なんかね。

なんかデジャブなんですよ。。。

 

1回ヲタク的に完全燃焼しちゃったせいか、

何を見てもどうしてもどこかデジャブだと感じてしまう。

 

こうやって売り出されて、

こういう番組にこういう風にグループで出て、

こういう個人仕事を経て、

大きくなっていくんだよね。。。。

みたいな。

 

もう、ジャニヲタやめよっかな。。。。

とかさえ考えちゃったり。

 

 

 

 

 

アカンアカン。。。。

 

 

 

 

 

あ、でもこれも。

ツアーに行けなくてやさぐれてるからですからね!(笑)

(ちなみに、錦戸亮ちゃんはライブに行けてるからかもしれないけどテンション決して落ちないですし)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がテンションあげるために観たのは、

この、ナーバス地獄wから這い上がるためにみたのは、

ダンスの映像でも、

メンバーとバラエティをやっている姿でもなくて。

 

 

 

 

 

これでしたwwww

 

 

 

 

 

Showチャンネルで、ひーさんがアクロバットに挑戦した回。

 

「ルーザーウェブスター」

「男側宙」

「カートフルツイスト」

 

の3つの大技と、

トランポリンやらあん馬までやっちゃっていた、

あの回。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり良い!ww

 

 

 

 

 

やっぱりアレですかね。

こういう特技を持つ推しって初めてってところが良いのかもしれません(笑)

(だからといって、今まで体操選手に萌!!とかなったことありませんけど!笑)

 

ジャニーズのタレントさんなのに、

身体能力がすごい!

 

それも、それは彼のひたすらひたむきな、

努力の上に成立っている、

と知ってるからなのかも。

(あと、筋肉系の仕事の時に放つ、彼の変な語録も好きなんだと思うww)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ”ーーー!

だからほんと、

SASUKEが楽しみです!!!