バラエティで褒められる人たち | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

こんな嬉しい記事がアップされていました。

 

 

 

 

 

そうそう。

スノメン、いろんな番組に出してもらえるようになって。

持ち前の一生懸命さに加えて、

独自のセンス(だって舘さまって絶対独特唯一無二)をちゃんと披露できるようになって。

さっくんの瞬発力とか自分の出し方もすごいわけで。

 

 

どんどん、いろんなところで彼らの良さが認められつつある感じがします!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の「くりぃむナンタラ」

めっちゃ面白かった。

 

とにかく「企画」が面白かったし、

その「企画」で求められる事をしっかり、

ガンガンに、目黒蓮がやってたのがすごかったしwww

ここでもさっくん、瞬発力の凄さと周りへのケアがすごかった(笑)

(うちのJKもゲラゲラ笑ってたw)

 

 

 

 

 

何が面白かったって、

裏にいる人たちも、クイズの答えは知らされない状態でやってる、

(ようするにガチで答えてる)

のが面白かったし、

めめの、ワンテンポちょっと答えが遅れるところがいい感じに目黒蓮っぽくて。

まったくドッキリだとバレない感じも素晴らしかった(笑)

 

めめに周りが引いていく様は、ファンとしてはドキドキしたけどww

でも、ドッキリってネタばらしまで必ずやるのがセットだからね!!

 

絶対ラストはみんなホッとするし!

 

 

 

 

 

今回もこの番組で絶対2人共爪痕残したのでは!!

(ウルフさんはあんな感じにできる人で、やっぱり今バラエティにひっぱりだこだしな)

 

 

 

 

 

裏でものすごいクイズの腕を見せてくれてた、

日高さんのnoteです。

 

カズレーザー氏もさすがだった。

(元素記号すげぇwww)

 

 

 

 

 

青木アナもありがとうございました(笑)

青木アナってやっぱりいつも優しい。

 

 

 

 

 

そして何がすごいかって。

ああいう人たちと同じ土俵に、

我らが阿部亮平がいるってところっすよね!!!

(推しグループにクイズにめっちゃ強い秀才がいるのって、ホント見ていて楽しいしな!)

 

ちゃんと阿部ちゃんも紹介してくれてましたー!!

 

 

 

 

 

さっくんと青木アナが、めめにビックリしてる顔が面白すぎたから。

また見ようっとwww