サクマイキー!深虎!Jr.時代仲良し3人組! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

きゃあああああ!

さっくん自らマイキーネタ、来た!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

佐久間さんのジャニwebにて。

やっぱりこの時マイキーだったと申告!

(ふっかさんありがとう!!w)

(引用:Snow Man「EVOLUTION」Music Video)

 

 

 

 

 

もうだめだーー!

「東京リベンジャーズ」のアニメ観ていても、

どこをどう取ったってさっくんがマイキーにしか見えない!!

助けてぇぇぇ(笑)

(引用:東京リベンジャーズ)

 

 

個人的にはどうしてもニコイチの東リベネタが観たいけれどもねーー(笑)

(引用:avex)

 

 

 

 

 

ふっかさんが一虎???

ってのはピンと来ませんでした(笑)

 

でもさっくんがブログに上げてくれた決戦の写真は凄くカッコ良かったですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近悶えたふっかさんネタ。

 

 

 

 

 

ふっかさん、剛力彩芽さんとの同級生ネタ!!!

 

 

※仲良すぎて喧嘩もすごいしてた。

※剛力さんの弁当のおかずを盗んでいたふっかさん。

 

 

何それーーー!

 

 

もう、完璧に漫画みたいなその光景が目に浮かぶじゃないですかっ!!!

ふっかさん、リア充すぎるww

 

剛力さんに、

モテてましたよー

って言われちゃうふっかさん。

 

流石過ぎる。。。。

 

ググったら、足立梨花さんのブログが出てきた。。。

この頃、この方々と同級生だったってわけですね。

(引用:足立梨花オフィシャルブログ)

 

 

 

 

 

ふっかさん高2、岩本さん高1の時、

文化祭でダンスを披露したって言ってましたよね。

 

モテモテだったふっかさん、

男子にモテモテだったという岩本さんwww

 

いやぁ。。。

何そのリアル学園ドラマみたいな世界。。。

 

 

 

 

 

ふっかさんやしょっぴーの陽キャラぶり、

なんかすごく好きなんですよねー!

明るいって素敵じゃないですか!

(ざっくりww)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

佐久間さんのブログ充実しすぎ(笑)

 

阿部ちゃん復帰の話もじんわりほのぼのだし!

 

それからっ!

Jr.時代の仲良し3人組の草津旅行。

写真をあげてくれてて。

 

 

 

 

 

ド新規ヲタクはネットの有識者の情報で知りました。

ありがとうございます。

 

その3人とは、

さっくんとあべべと、

もうひとりは、さなぴーなんだそうですね!!!

7ORDERの真田くん!!!!!

 

さっくんがあげてくれたあべさくの写真は、

さなぴーが撮ったモノらしいじゃないっすか!!

 

 

 

 

 

 

7ORDERといえば!!

これ観てくださいよ!!

 

これ観ちゃうと、彼らがガッツリ楽器や音楽に向き合ったという、

このライブハウスツアーが観たくてしゃーなくなりました。

円盤出たら買うぞーーー!

 

 

 

 

 

今でももしかしたら。

繋がっているかもしれませんねぇ。

お互い頑張ってますもんねぇ。