「コノ世界ニサヨウナラ」from LIVE TOUR 2021 "Note" | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

待ちに待ったNoteツアーの映像が届きました!!

しびれる!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

マジに!!

このツアー、すんごい良かったし楽しかったからっ!!!

映像化を心待ちにしてます。

 

これがアップされたって事は、映像化のお知らせそろそろ来るかな。

亮ちゃん音沙汰ない時は、裏の作業に忙しい時だと思ってるんで!

ワクワクだよ

ワクワク!

 

 

 

 

 

 

 

 

「コノ世界ニサヨウナラ」

初めて聴いた時、いったい何を考えてこの世界観の曲を作ったのだろう・・・

と思ったのだけれど。

眠れない夜にふと、愛犬が死んでしまったら・・・

と思って夜な夜な1人で作った曲だと教えてくれました。

 

 

誰もが、いつかこの世からいなくなるし。

それでも世界は回っていくのよね。

でももしかしたら、こういう曲って、

アイドル事務所であるジャニーズにいたら発表出来ない曲だったかもね。

(常に夢や希望を届ける事を使命としている事務所だと思ってるから)

 

 

 

 

 

やっぱりねぇ。。。

この人は歌う時でも、演じている時のように表情が素晴らしいのよね。

さすがなんだよねぇ。。。

 

 

 

 

 

感情を乗せる、厚くて熱い歌といい、

この歌の世界観を作った、白いスモークや海の映像といい、

錦戸亮の作る世界は余分なモノがなくて美しくて。

 

私はやっぱり彼のセンスが好き!

となるんだよな。。。。

 

ずっと若い頃から自分のリュックに、

(中居くんの言葉を借りたら)

歌を歌うってことや、

楽器を演奏することや、

曲を作るってことや、

それをアレンジするってことや、

それをプロデュースするってことや、

それを舞台で活かすってことなんかを、

コツコツと武器として作り上げてきた人だなと改めて思う。

 

 

 

 

 

亮ちゃんの世界を彩ってくれる、サポメンの皆さんの演奏。

ベースラインのうねうねも、

胸にぐっとくるキーボードの音色も、

間奏の泣きのギターも。。。。

 

「音楽」をひたすら堪能出来るのもまた、

錦戸亮のライブの魅力。

 

 

 

 

 

サポメンさん達のあたたかいツイート。

 

 

 

 

 

 

だからさ。

バンドの音を大切にして表現してくれる亮ちゃんのアレンジ、やっぱり大好きなんだよねー私。

 

 

 

 

 

はああああ!

たまらん!

はよ全編見たいぞーー!