スーパーで買い物をする錦戸さん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

錦戸さんがイギリスでの日常を伝えてくれるシリーズ。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ロンドンでのホテルの隔離が終わった後なんでしょうね。

店に買い物に行く様子をFCの動画で伝えてくれました。

 

 

 

 

 

店に入るなり、

バ→ナ↑ナ→

 

亮ちゃんって東京来て長いのに、こういう単語の発音も関西弁のまんまだね。

なんかすごいね!

 

 

 

 

 

商品を吟味する様子もちょっと楽しそうで。

 

 

 

 

 

買い物途中で、店の外に映画の監督がいたみたいで!

背伸びして子供のように手を振る錦戸さん。

監督とフレンドリーな間柄なのが伝わる!

 

パトリック監督??にバナナを見せてカゴにいれる錦戸さん。

 

 

 

 

 

亮ちゃんが店で普通に買い物をしている様子が見られて。

めっちゃワクワク出来た動画だった。

 

 

 

 

 

だって、イギリスで、だよ????

(うふ)

 

 

 

 

 

派手なパンツも、黒い(でもしっかり顔を覆うタイプのマスク)帽子とサングラスとマスクも、ラフなTシャツ姿も、マスク姿でもわかるイケメンさも、

やっぱり錦戸亮はとにかくかっけー!

とにかくなんかオシャレ!

 

イギリスの高級スーパーと言われてるところみたいね。

 

 

 

 

 

イギリスでのラフなオフショット、

何かにまとめて出してくれないかな。

 

買うからさ!(笑)