着飾る恋には理由があって お疲れさまでした! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「着飾る恋には理由があって」

 

 

 

 


終わっちゃいましたねーー!

火曜10時、楽しませてもらいました!

いろいろ良かった最終回!

 

 

 

 

 

香子さんの、

私には私がいるから平気

(名台詞!!)

 

 

駿が決めたことを真柴ちゃんに話すところでかかる、

星野源ちゃん。。。。

「応援します」

「おいし」

「そのひとことが聞きたかった」

そして、食べながら泣く演技!

くぅぅぅ!

川口さん、良かったー!

 

 

ずっと「着飾る真柴ちゃん」を否定していた駿が。

「着飾る真柴ちゃん」の大切さがわかってて。

背中押しちゃうのがこれまた、

くぅぅぅ!

 

 

「片思いじゃなかったよ」

シャチの告白もこれまた。

くぅぅぅ!

海の王者シャチ!

男前シャチ!

真柴ちゃんはこの先もずっと、

シャチの言葉を胸に仕事して生きて行くのだろうな。

 

 

そしてはるちゃんははせちゃんの絵、

絶対捨ててないと思っていたけど案の定(笑)

今回は間違えなかったね、はるちゃん(笑)

中村アンさん、

これから楽しみですね!

髪を切ってイメチェン大成功じゃないですか?

丸ちゃんもお疲れさま!

丸ちゃんらしい役だったな。

 

 

結婚式、はせちゃん側の参列者の皆さんが個性的で素敵!

(結婚式場もオシャレーーー!)

 

 

真柴ちゃんの独立を推してくれたのは、真柴ちゃんの人脈と足で稼いだ結果。

くぅぅぅ!

そしてその瞬間また鳴る、

星野源。

 

 

それぞれの未来がちゃんとドラマらしく終わって(笑)

5年後の家族になった駿と真柴ちゃん、

めちゃくちゃ可愛らしい家族でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2人も無事、ハッピーエンドで!

楽しませてもらいました!

 

 

こちらの話は飯尾さんも主役か??

というぐらい、ずっといい味出してました。

 

 

まぁ何度も、

おいおい、ここ会社・・・・

ってシーンがあったけど(笑)

 

 

可愛らしい2人でした!

 

 

ラストに駿と真柴ちゃんも出てきて。

(2年後の世界、結婚したばっかりの駿と真柴ちゃん)

これまた、ザ!トレンディドラマ!!

って感じの終わり方だったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今期はめずらしく、たくさんドラマ見てました。

「着飾る」

「コタロー」

「コントがはじまる」

「大豆田とわ子」

「ドラゴン桜」

「珈琲いかがでしょう」

みんな終わって夏がくるなー!