縁 -YUÁN-(ゆえん)聴けました@素のまんま | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

「素のまんま」

じーこと舘さまの回。

 

やっぱりじーこはボケるボケるボケるだし(笑)

舘さままでボケちゃうし(笑)

 

楽しい回でした。

 

 

 

 

 

「縁 -YUÁN-(ゆえん)」ラジオで初解禁!!!

(文化放送圏以外の方はごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

出だし。

ラウちゃんだと思ってました(笑)

でもさっくんだという意見を聞いて、あわてて再びチェック!

確かに、さっくんなんだよね。。。。

言われてみればさっくん。。。。

 

 

この曲きっと。

少クラとかでやりますよね???

 

 

切なく表情をつくった佐久間大介が、

ドアップで始まる未来がもう見えますよね!!!

 

 

さっくん、おめ!

 

 

 

 

 

私もそこそこ長いことジャニヲタしてきてますが。

私は、

「タイアップの人がセンターで、歌割りたくさんでええやん派」

なんです(笑)

 

今後、他のメンバーのタイアップソングがあれば。

その人センタードン!で。

 

9人全員そんなのあったらええやん派

(エイトはね。。。何故かヒナちゃんのタイアップがシングルにならなかったんだよね。。。謎だよね。。。「RAGE」をヒナちゃんセンタードン!で発売して欲しかったんだよね私はね。。。「歓喜の舞台」もな。。。)

(でも悲しくなっちゃう人がいるのもわかるよ、スノはみんな歌えるからね。。。)

 

あと!

私はハモリが大好きなので。

ハモってる人の声を拾うのが大好きなので。

メンバー同士の声のハーモニーを堪能したいタイプです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@

 

まぁとにかく!!!

佐久間さんスタートのこの曲。

 

まず、「それでーも

の下ハモがもうわからない。。。。

ラウ??あべべ??

 

 

 

 

次のしょっぴーパートの下ハモもわからない。。。。

あべべ??ラウ??

(途中のユニゾンの中国語部分も誰?誰??誰誰???)

 

 

 

 

やっぱり、

スノメン声わっかんない!

(笑)

今回もネットの有識者の皆さんが歌割りをたくさんあげてくれてますが。

人によって案外違うんですよ。

そのくらい難しいってことかなぁ。

 

 

 

 

なんどもめぐりあう縁よ〜

あなーたへとーー

ここは、しょっぴーとさっくんよね??

下ハモはあべべかな。

(途中のウォウウォウウォウもわっかんない、めめがいそう)

 

 

 

 

Aメロ:

めめ

じーこ

 

 

 

 

Bメロ:

花散る季節ーー

あなたーをゆめにーみるー

(下ハモ舘さまだと思うけど、ふっかさんユニゾンにいるよね?)

 

 

 

 

まぶたーとじーるたびに深く

(お、ここ下ハモ、ひーさんでしょ!)

心捉える白き蛇

(ラウちゃんの、"へびー"の歌い方良いよねー)

(ここの"捉える白き"の上ハモもひーさんかなぁ。。。)

 

 

 

 

赤い糸を手繰ろう

(じーことひーさん居るよね??)

 

 

 

 

なんどもめぐりあう縁よ〜

(ここの下ハモはめめだよね?)

 

 

 

 

くうううう!

はよどこかで披露してくれるのが楽しみ!

答え合わせしたーーーい!

全部聴けるのも楽しみ!