重岡くん主演のドラマは「ごめんね青春」のスタッフ&監督さんだそうです | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログです。

 

 

 

 

 

これ。

見ました?

 

重岡くんのドラマ、

「ごめんね青春」のスタッフと監督さんだそうで。

7年前のことを思い出しながらも感慨深いと語っています。

 

 

 

 

 

重岡くん、

「ごめんね青春」に出た時に、亮ちゃんに言われたという事を、

雑誌とかインタビューとかで何度も言ってくれてましたよね。

 

 

 

 

 

ググったらインタビューあったよん!

 

この記事の中を抜粋しちゃお!

 

 

――そうやって、自分を少し客観視するみたいなところもあったのでしょうか。

 

今でこそなくなったけど、昔のがもっとカッコつけて、周りからの見え方を人一倍気にしてたから。お芝居してからかもしれません、変わったのは。

ドラマの撮影の時に、関ジャニ∞の錦戸(亮)くんから「かっこつけんな」って言われたんです。カッコつけてたつもりはなかったんですけど、「いいシーンにしないと」「聞かせる台詞にしないと」って思いすぎて力が入ってた。その言葉でガラガラガラガラって崩れて、変われたような気がします。

 

 

 

 

 

亮ちゃんが繋いだバトンを重岡くんが受け取った感、

感じるな。

(亮担としては、亮ちゃん自身にガンガン演技仕事してほしいけどね!がはははは)

 

面白そうなドラマ。

みます!